東のエデン

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/06/20 東のエデン 第11話「さらにつづく東」
  3. 2009/06/05 東のエデン 第9話「ハカナ過ギタ男」
  4. 2009/05/29 東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」
  5. 2009/05/22 東のエデン 第7話「ブラックスワン舞う」
  6. 2009/05/15 東のエデン 第6話「東のエデン」
  7. 2009/05/08 東のエデン 第5話「今そんな事考えてる場合じゃないのに」
  8. 2009/05/01 東のエデン 第4話「リアルな現実 虚構の現実」
  9. 2009/04/24 東のエデン 謎まとめ
  10. 2009/04/24 東のエデン 第3話「レイトショーの夜に」
  11. 2009/04/17 東のエデン 第2話「憂鬱な月曜日」
Next →



東のエデン 第11話「さらにつづく東」

遂に最終話が終了してしまいました。
もう見終わった後のなんともいえないあの気持ち。
ほんといろんな意味ですごいアニメです。

最終回は賛否両論で話題になってますね。
mixiニュースに上がってて驚きましたw


では以下ネタバレ感想です。長いです。

東のエデン 第9話「ハカナ過ギタ男」

もう…
言葉が出ません…
ひどすぎる…

まさにタイトル通りの結末に。

以下ネタバレ感想です。

東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」

第10話に関して激しくネタバレがあります!
閲覧ご注意ください!!

東のエデン 第7話「ブラックスワン舞う」

以下ネタバレ感想です。

東のエデン 第6話「東のエデン」

以下ネタバレ感想です。

東のエデン 第5話「今そんな事考えてる場合じゃないのに」

もういろんな事がありましたがあのシーンに持っていかれました(笑)
そして最後の終わり方。
ここまで気になる終わり方は初めてです。大杉くん…。

続きは追記で開きます。

東のエデン 第4話「リアルな現実 虚構の現実」

以下ネタバレ感想です。

東のエデン 謎まとめ

1話から見直してみると伏線と思われるものや謎がメチャメチャ多かったので忘れないように書いときます。

東のエデン 第3話「レイトショーの夜に」

以下感想です。

東のエデン 第2話「憂鬱な月曜日」

もう完全にはまりました!以下感想です。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


