HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<26号>感想

以下ネタバレ感想です。


べるぜバブ
まさかの巻頭カラー!w
人気あるみたいで良かったです。


銀魂
師匠いい人だったんだ…。悲しいですね。
やっぱ師弟の関係っていいなぁ。
最後はまた銀さんと月詠のTo LOVEるで終わりましたww
煽りは次回も続く感じでしたけど流れ的にはここで長編終了っぽかったですよね…?


SKET DANCE
良かった。ボッスンと椿の会話がシリアスにならなくて。
こういう関係いいですね。
やっぱりヒメコとスイッチにはちゃんと全部話すんですね。親友だわ。
そして話しても重い雰囲気にならないで笑い合えるのがいいです。
最後はボッスンが見ることの出来なかったビデオの中身。
幸せそうな3人の姿でした。
次回からまた1話完結に戻るそうです。
早く普通にギャグが見たいです。シリアス長編疲れました;





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/102-df9c307f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


