HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」

第10話に関して激しくネタバレがあります!
閲覧ご注意ください!!




大杉くん普通に無事でした!!
まったく心配させて!!w
鞄は盗まれていたみたいです。
とにかく無事でよかったですw

冒頭。
目覚めた滝沢は咲にここにもう1人誰かいなかったかと聞きますが咲はいなかったと答えます。
咲は完全に滝沢に対し疑ってるというか、謎を感じてますね。
1回2人でちゃんと話したほうがいいのに…。
もどかしいなぁ…。。


滝沢は自分の記憶を知るには携帯の履歴を探るしかないと思い№4の携帯をなんとかして解析しようと考えます。
しかし見たことのない型の携帯を前にエデンメンバーにも解析は無理でした。
そこで平澤たちの知り合いである天才ハッカー、板津豊がいる京都まで行くことに。
とうとう出ました!新キャラです。
セレソンに対して興味があり知識もそこそこあるということで、この人もこれからの1つのキーパーソンになっていきそうですね。
公式サイトにはひきこもりになってから太ったとありましたが前はやせてたのかな?

一方大杉くんw
滝沢の存在を不審に思った大杉くんは、エデンシステムで滝沢の正体を皆に呼びかけます。
すると“滝沢朗”以外にもたくさんの名前が。
確かにたくさん偽名持ってましたもんね。でもその偽名を使って記憶を失う前になにをしてたんでしょう?
こんなに次々と書き込みがあるくらいだから交友関係というか、活動の範囲は広かったんですかね?

更に大杉くんはショッピングモールに行き、滝沢がニートを住まわせていた場所を発見します。
すぐに平澤に連絡する大杉くん。

大杉くんの役回りというのはこういうことだったんですね。なるほど。
行方不明から見つかったと思ったら大活躍しちゃってますよ(笑)

来週は咲達にもこの事が知らさせるんですかね?
そろそろ朗と咲の2人の会話が見たいです。お互い本音で話して欲しい。


次回、「ハカナ過ギタ男」
ちょ!なんですかこの意味深過ぎる題名は!;;
だって!第10話の題名が「誰が滝沢朗を殺したか」なんですもん…。。
まさかここで滝沢が死亡なんてことないですよね?!
そんなの嫌ですよ!!(泣)
でも次回は№1と№10が板津のアパートまで来るっぽいですし、、対決は避けられませんね…。
来週まで待てません(泣)





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/104-7205dc58

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


