HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

初恋限定。 第8話「チョコレート・ボマーの憂鬱」

以下ネタバレ感想です。

やっと高校生組メインの話です。待ってました。


バレンタインのお話です。

恋する山本さんは乙女でかわいいですね~。
でも罪な女です。別所くんといい財津くんといい…(泣)

山本さんは財津くんに本命チョコを渡す相手がいることを言っちゃいます。
ショックを受ける財津くん。
毎年チョコもらってたとしても明らかに義理だとわかるチョコをもらい続けるというのは逆に辛いかもしれませんねぇ…。。
しかし財津くん。男を見せました。
さきねぇのチョコだけで
これには山本さんも財津くんの気持ちに気付いたようです。

この現場を見てしまったあゆみ。同じく山本さんという魔王をライバルに持つ今宵と協力して有原兄に山本さんがチョコを渡すよう、画策します。
「ドキドキすればそれはもう恋なんだよ!」
青春ですね~。

それにしても別所くん(泣)
別所くんを試すのはひどいなぁ。
ずっと待ってたのに待ってなかったって…健気すぎる…。。
しかしこれで山本さんにも別所くんの気持ちが分かった様子。
切ないですねぇ。

一方楠田と慧。
この2人はほんっときゅんきゅんさせてくれます(笑)
あげる相手いなかったら俺がもらってやってもいいとか!いいですね~w
チョコ渡すシーンは2人とも照れ照れで良かったですw
しかし慧はチョコがすり替わっていることに気付き楠田へのチョコはおあずけw
楠田はがっくしwこんなに慧の気持ちってわかりやすいのに楠田はまだ自分を好きだと気付いてない感じですよね。
でも絶対渡すからという慧の言葉に楠田は赤面w
今回もこの2人が見れて嬉しかったです。

そして有原兄にチョコを渡そうとする山本さん。
そこにはあゆみたちの計画によって呼び出された財津くんと別所くんの姿も。

山本さんのほんとの気持ちは今回いろいろwあって伝わりませんでしたが、まずはお友達からと言うことです。
あの笑顔はやばいですね。あれは誰でも惚れますよw
妹にしか興味ないはずの有原兄もちょっとドキドキさせられたようです。

それにしても慧が渡すはずだったチョコの中身はカッパだったようですw
素直にまじめなチョコを渡せないところがかわいいですねw

原作とちょっと違いましたね。
まぁ確かに本当の爆弾だったってのは凄過ぎますもんね(笑)


いろんなところで絡み合って皆の恋が盛り上がって来ました。
次回、「その想い出には満開の」
千倉ちゃんメインの話ですね。この話綺麗で切なくて好きです。





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/105-07190bfa

(アニメ感想) 初恋限定。 第8話 「チョコレート・ボマーの憂鬱」
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray [初回限定版]クチコミを見る バレンタインデーが近づいた……が、山本岬は悩んでいた。バレンタインデーの意味って何だろうと。思いを寄せる相手・有原有二に渡そうとチョコを買ってはみるが、年下の幼馴染みの衛や
初恋限定。 第8話「チョコレート・ボマーの憂鬱」
魔王さまのチョコは誰のものに?(笑) 山本さんはバレンタインデーをどうしようか悩みつつ。 有二にチョコを買ってくるが、慧とぶつかりチ...
初恋限定。 第8話「チョコレート・ボマーの憂鬱」
今回はバレンタインデーのお話。 実る恋があれば散る恋もある。 結構切なかったな~ あゆみちゃん&今宵ちゃんのアホっ娘コンビが道化役。 おぱんちゅ丸出しで秘密会議を開いたり、岬に直談判に行ったりと一番動いていたのはこの二人かな。 でも原動力が「よこしま...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


