HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

クロスゲーム 第9話「しまって行こー」

以下ネタバレ感想です。


やっぱり青葉の力というのは大きかったですね。
大量で正確な相手バッターの情報はプレハブチームの大きな力に。

そして今回の見所はなんといっても千田です(笑)
もうここまで調子いいといっそ清清しいですね!w
今まで1軍にいたのによく微塵も悪びれなくプレハブ組行けるなw
しかしあそこまでひどい仕打ち受けても明るい千田はすごいですね。
千田のキャラというのはこの作品にとても重要だと思います。


同じ選手でもその使い方や目の付け所で雲泥の差が出るのだということがわかりました。
ピッチャーとしてはなんの役にも立たなかった千田がプレハブチームのショートでは輝いてましたよww
目立ちたがりの遊撃手。ピッタリですねw

これには1軍監督いい気味です。
やっぱり選手の上っ面だけ見て使い捨ててるようなやり方では大成しないんですよね。
相手チームのメンバー表すら見ないというプレハブ組をなめきった行為も災いに転じましたね。
しかし東だけは光の実力に気付いており最初からなめてかかってはいけないと感じているようでした。

今回は3回が終わったところで終了。
既に光がちょっと消耗しているようで心配ですね。

次回、「冗談はよせ」
少しずつ1軍組が光の力に気付いてきそうです。





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/106-3ed30080

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


