HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<27号>感想

もう今週号はなんといってもナルトです!!

以下ネタバレ感想です。




NARUTO
カカシ先生が!アンコが!皆生き返ったんですよ!!
うわーー!!カカシ先生ーーー!!(泣)
長門の自分の命と引き換えにし、みんなの命を救いました。
ホントに良かった…。。あんなにいいキャラ達を死なせちゃうのはもったいなさ過ぎますもんね。
カカシ先生が死んじゃった時は本当にショックだったので今回嬉しすぎな回でした。
しかし里に来てから死んだ者しか生き返らすことは出来ないと長門。
自来也の命は助かりませんでした…。
そんな…。。自来也が死んでからもまだどこかで生きているんじゃないかという意識があったので今回本当に死んでしまったのだと再確認させられ悲しいです。。

ナルトの「それが師匠と兄弟子から譲り受けたものだ!!」って言葉には鳥肌がたちましたね。


AKABOSHI
まだ様子見ですが今のところ面白いです。
マイペースで行動がメチャメチャでなに考えてるのかわらない主人公と普通~の考えを持つヒロイン。
この組み合わせならこれからもっと主人公の性格や魅力を引き出せますよね。
これからもっとキャラ増えて面白くなるといいな。


べるぜバブ
葵ちゃんつよいw
木刀で窓切るとか人間業じゃないですw
そしてまたもや男鹿がプロポーズw
「こいつの 母親になって下さい」ってw
男鹿は強い人を見つけたのでべる坊の親代わって下さいって意味で言ったんでしょうけど葵ちゃんは同じ人に2回も告白されちゃったと思ってるわけでw
この誤解がどうなっていくか楽しみです。


バクマン。
メールは明るいけどその内容で亜豆の異変に気付いたサイコー。
ここで気付いてくれてよかった。
亜豆はずっと1人で抱え込んでいたのでもう随分追い詰められていますね。
もう意地はらないでサイコーと会って全部話しちゃえばいいのに…。。


PSYREN
フレデリカさん…。なんというツンデレでしょうか(笑)
ツンデレのお手本ですねw
なんだかアゲハが女の子達に総モテ状態なんですがw


銀魂
シリアス長編をこういうギャグで締めくくるのがホントにうまいですね。
そして最後はちょっとしんみり、みたいな。こういう回で締めくくってくれると読後感がホントにいいです。

月詠の酒癖の悪さが発覚しましたねwそれにしてもキャラ変わりすぎです。
銀さんはふざけてたかと思えばああいうセリフをさらっと言っちゃうからかっこいいんですよね。
最後に万事屋の3人が無言で手を上げて返事をしたのが良かったです。


ぬらりひょんの孫
ちょっとプレイボーイ過ぎやしませんかw
なんかエロい!w
しかし不穏な影が。なんだかちょっとグロくなってきました。淀君こわ~。


To LOVEる
トレインクロかっこいい!!
作画が前より更にうまくなってるので以前よりもっとかっこいいです!w
黒猫と違ってクールキャラなのでそれもかっこいいですね^^
イヴやキョウコに続いてまさか主役まで出すとはw
先生は自分の前作品のキャラこんなに出しちゃって平気なんでしょうか^^;





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/108-27cc78f9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


