HOME > スポンサー広告


HOME > 白泉社

片恋トライアングル(1)

片恋トライアングル 1 (花とゆめCOMICS)片恋トライアングル 1 (花とゆめCOMICS)
(2009/01/05)
天乃 忍

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


天乃先生の初コミックスです!
天乃先生は昔から大好きだったのでやっとコミックス化されてほんとに嬉しいです。
この方の描く男の子は皆かっこいい。女の子も皆かわいいです。
お話もふんわりしてて素敵。


いかにも青春~って感じの作品ですね。大好きですこーゆーの!
関谷さん、結城くん、葛西くんの三角関係。
この3人の関係いいです。
でも三角関係って結局誰かが余っちゃうからな~。

私は断然葛西くん派です(笑)
関谷さんのこと明らかに好きなのに無自覚でいじめちゃうってかわいすぎます。
結城くんに恋してる関谷さんが泣いたり真っ赤になったりして頑張ってる姿を見てだんだんと惹かれていく様子にキュンキュンです。

天然でかっこいい結城くんも捨てがたいけど、ここは葛西くんに頑張って欲しいです。
しかし関谷さんは結城くんにベタ惚れだから…w
鈍い関谷さんには今のままの葛西くんの愛じゃ伝わらないなぁ(笑)





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/11-92abb4d5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


