HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<28号>感想

遅くなりましたが簡易感想です。
ネタバレあります。


べるぜバブ
葵ちゃん完全に恋に落ちちゃってますw
でも恋は禁止らしいのでいろいろ大変そうです。
そして不穏な影が。べる坊が警戒するぐらいだからよっぽど強いんですかね?;


銀魂
久しぶりに土方と近藤の登場です。あとマダオもw
歯医者さん話。
銀さんも土方も歯医者が苦手みたいですw2人ともあんなに強くて何度も死線くぐり抜けてきたような人達なのに幽霊が怖いとか歯医者が怖いとかwほんと小学生みたいですw
でも銀さんのモノローグはほんと共感ですwあのドリルの音とか独特の匂いとかほんと嫌いです。あとBGMもw
すごい痛い治療をする歯医者だと知り、もう帰りたい銀さんと土方ですが、お互いのプライドが邪魔して帰れません。
なんだか「似てる2人は喧嘩する」の回みたいでした^^
次回も続くみたいですね。


黒子のバスケ
黒子かっけーw
あのパスの仕方はヤバイですね。
先輩達も裏でとても努力していたようです。
とうとう勝ちました。火神がいない状態で勝つというのが1本調子じゃなくてなんだか良かった。


バクマン。
良かった~。やっとお互いにちゃんと本音を言えましたね。
やっぱり写真集嫌だったんですねサイコー^^他の人に亜豆の体を見られるのは嫌だと。
亜豆さんかわいかったです。なによりもサイコー達が成功することを優先して考えてますね。本当にサイコーの夢を心から応援してるんだなぁ。
夢が叶ったら海に行こうね。と約束する2人。もうラブラブ過ぎですw
そしてあの担当さんは本当に頼りないなぁ;心配です。


SKET DANCE
あの長編後初めてボッスンと椿が絡みましたね。
あのシリアス展開の後にこの2人のギャグがどうなるか心配でしたがちゃんと面白かったです。
2人を暖かい目で見守るスケット団と生徒会がいいですねw
やっぱりこういうお話の方が好きです。





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/113-c7a081ad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


