HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

アニメ銀魂 第161話「何回見てもラピュタはいい」

以下ネタバレ感想です。


もうこれ…怒られないんですか?(笑)
原作通り、いや原作以上にやっちゃいましたよw

いや確かにナウシカネタとかは今までもやって来ましたけども!今回はまるまるジブリ回ですよw
タイトルもそのままラピュタってww

まさか「君をのせて」がそのまま流れると思いませんでしたw原曲流れ出してほんとびっくりした!w
「MONKEY MAGIC」もそのまま流してたし。


でもラピュタが金曜ロードショーで放送されると夏休み前のようにテンションがあがるって。ほんとに気持ちわかりますw
何度も見てるのにジブリ映画が放送される時ってなんであんなにワクワクするんでしょうねw

そしてヒロイン論争w
このくだりは本当に笑いました。
近藤さんはお妙さんに似ているのでサツキが好きとw
沖田はキキですか。これは沖神好きの私としてはなんだか嬉しいですね(笑)歳が近いからw

そして山崎の中の人w最高に女声うまかったですw
最初本当に女の人かと思いました。


今週の話も銀魂らしい、はちゃめちゃで挑戦し続ける回でしたねw
そしてなにより、空知先生がどれだけジブリ(特にラピュタ)を愛しているのか再確認させられました(笑)


次週でこの長編?も終わりますかね?
この話終わったらなにやるんでしょう。





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/114-3bddd919

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


