HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > LaLaDX

LaLa DX<7月号>感想

LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 07月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/10)
不明

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


逆転ハニー
時計野はり先生の男女逆転もの。
男女入れ替わりものとか大好きですw
こういう話って男の子のかっこよさが際立ちますよね。
でもちゅーする時とかの落ち着き具合とかは蜜香ちゃんの方が断然大人で男前なのが良かったですw
まだ続くみたいですね^^そうすると単行本も出そうです。


水無月ロダリズム
実に草川先生らしい作品でした。
草川先生は連載だけでなくこういう読みきりを描くのがほんとにうまいです。
草川先生の考えるお話ってどっかで聞いたことあるような話とかじゃなくて独特の世界観があります。「考える人」が人間化する話なんて聞いたことありませんもんね^^
ロダンさんのキャラが良かったです。ロダンさんはいつもユノちゃんのことを見てたのにユノちゃんが自分を見ていなかったから悲しかったんだ。もうきゅんです。
「ときめいた?ときめいたなら僕の勝ち」というロダンさんの笑顔がすごく良かったです。


赤髪の白雪姫
ミツヒデ視点のお話。
6年前。13歳のゼン王子がいいですw
まだちょっと幼いというか、ワルガキですwでもちゃんとすべき人には王子らしい態度をとったりと既に要領はいいようですね(笑)
子供らしい面がある一方で、もう自分の立場や運命を悟りきっているのがなんだか悲しいです。
最後の引きがこの後なにか嫌なことがありそうな終わり方だったので心配です…。


片恋トライアングル
葛西くんを意識してしまう関谷さん。
冷静に見える葛西くんも実はいっぱいいっぱいでした。2人で赤くなってるのかわいいなぁ。
一方結城くんが姫宮さんに最近かまう理由は姫宮さんが元気ないことに気付いていたからでした。
これはどういうことなんでしょうか。姫宮さんだから気付けたのか、それとも結城くんはこういうことにすぐに気付ける人なのか。
そして球技大会で怪我した結城くんを手当てすることになった関谷さん。
窓から姫宮さんを見ている結城くんに関谷さんは「姫宮さんと私どっちが好きですか!」と思わず言ってしまいます。「え 関谷さんだけど」と即答する結城くん(笑)
しかし逆に「関谷さんは俺のこと好き?」と聞いてきた結城くんに関谷さんは恋愛的な意味で結城くんを好きだと遂に告白してしまいました。
結城くんの表情を見てやっぱり嘘だと笑う関谷さんですが、この関谷さんの表情を見ればさすがに結城くんもこれが嘘ではないということに気付きますよね。
というか結城くんのこの表情の意味ってなんなんでしょう。すごい驚いていたのは確かですが。やっぱり結城くんは3人で一緒にいたいんですかね。
てか次号最終回ってホントですか?!(泣)悲しすぎます。
あと1話で完結出来るんでしょうか。ここまで来たら必ずどっちかとはくっついて欲しいです。
続きは2ヶ月後か…。長いです…。


シュガー☆ファミリー
新くんの猛追です。個人的には新くんの方が好きなのでドキドキの展開でした。
膝枕とかいろいろ経てwオレかアイツかを選べとちゃんと告白した新くん。自分を選ばなければもう会わないという言葉に夕夏は揺らぎます。
「オレを選べよ…!」と夕夏を抱きしめたところに先生が。
こちらもなんと次号最終回。
次号で決着着くんでしょうか。だって先生まだしっかりと自分の気持ちに気付いてないですよね?
とにかく次号楽しみです。


with!!
遂に最終回でした。本当に悲しい…。思わず泣きそうになりました。
司朗が死んだという事実はどうしても変わらないんですね…。
皆のことが大好きだけど
「兄ちゃんが一番好き」
真砂は司朗と同じ所に行こうとします。
しかし真砂は司朗が一番守りたかったもの。真砂はこれからも進んでいかなければならないことに気付きます。一緒に。
ほんとに悲しいけどいい最終回でした。終わっちゃったんだぁ…。


ココロノオンガク
ロボットの女の子と人間の男の子のお話。
学はツンデレ少年ですね(笑


一気に最終回や最終回直前のものが増えて寂しいです。
がらりと変わりそうですね。





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/115-39fb0a53

LaLa DX 2009 / 7月号
表紙は「遙かなる時空の中で」、巻頭カラーは「逆転ハニー」。その他カラーが「暗夜行路」、「てっぺん」、「with!!」。付録は「夏目友人帳」...

コメント

こんにちは~!
久しぶりにコメントさせてもらいますw
TBもさせていただきました^^

草川さんの読切目的でララデラを久しぶりに買ったら
最終回ラッシュでビックリしました(笑)

>ちゅーする時とかの落ち着き具合とかは蜜香ちゃんの方が断然大人で男前

蜜香ちゃん、天然で可愛いのに男前ですよね~。
私も男女入れ替わりモノが好きなので、
コミックス化が楽しみです。

ではまた遊びに来させてもらいます♪
>178♥さん
TB&CMありがとうございます!^^

草川さんの読みきり面白かったですね!
やっぱり草川さん大好きですw

最終回ラッシュ私も驚きました!突然なんですもん!w
特に片恋が寂しいです~。いい占め方をして欲しいですね><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


