HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 白泉社

君とひみつの花園(全3巻)

君とひみつの花園 (花とゆめCOMICS)君とひみつの花園 (花とゆめCOMICS)
(2006/05/02)
林 みかせ

商品詳細を見る


ネタバレ含みます。



林みかせ先生の作品。


最ッ高に面白かったです!!
こんなにきゅんきゅんしたのはホントに久しぶりです!!w
心臓おかしくなるかと思いましたw


やっぱり女装もの大好きです!!(笑)
女装してる時からふと男の子っぽくなった瞬間が最高にかっこいいんですよね。


表紙の茶色い髪の子の方が本当は男の子なんですが、この可愛さ加減が半端ないんですw
女の子の中の女の子って感じで。
そしてこの藤くんと寮のルームメイトになっちゃったのが腕っぷしが強くて男の子みたいなナツ。
強くて男前過ぎてモテないため、藤の秘密を守る換わりに藤から女の子らしさを学ぶことに。


ナツのまっすぐさとか素直さがすごくかわいいです。

最初はなんとも思ってなかった藤がナツを意識していくところにやられましたw
ナツがモテるようにアドバイスしてあげてたのに、かわいくなってくナツを見てこれ以上かわいくなられて他の男たちに見られるのが嫌だと考え出す藤にきゅんきゅんでした。

やっぱ 女装+寮+秘密の共有 って組み合わせ最高ですね!w


この藤くん。結構重たい過去を背負ってるんですが、それをナツの明るさがどう救うかも見所です。

久しぶりにドはまりしましたw
ぜひ読んで欲しいです^^



他に女装ものといえば↓↓



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/117-2155ae5e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


