HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > アヴァルス

COMIC BLADE avarus(アヴァルス)<7月号>感想

COMIC BLADE avarus (コミックブレイド アヴァルス) 2009年 07月号 [雑誌]COMIC BLADE avarus (コミックブレイド アヴァルス) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/15)
不明

商品詳細を見る


ちょ!今月号…!!!ヤバイです!!!
宝皇学園が…!!!

ちょっと興奮気味の感想です。

激しくネタバレしているのでご注意ください。


宝皇学園MiSORA組
前回啓から全てを聞いた耕介が唯と対峙。
かなりの険悪な雰囲気です。
唯の目が嘗て無いほどきれてますね;;

耕介の出方を見ようと啓にぴったり抱きつく唯。
するとそれを見た耕介が唯から啓を引き離します。そして耕介は真っ赤に。
これを見た時の唯は更にブチギレ。完全にヤキモチです。

昔から嫌いだったことが自分をここに連れてきた理由なんじゃないかと唯に尋ねますが、「そういうところが嫌」と言われて泣き出す啓。
泣き出した啓を見た時の唯は驚いてましたね。やっぱ女の子の涙には誰でも弱いのかな^^
そんな険悪ムードをうまくぶち壊してくれたのがメリー。食事に行こうと誘いに来ます。
この人はまだどういう人なのかちゃんとはわかんないですけどこの中で一番大人の思考を持っていそうです。啓が女だということも気付いてそうですね。

しかし助かったと思ったのも束の間、食事中も唯と耕介は険悪ムードです。
そんな中、フィンガーボウルの水を飲んじゃった啓はまわりの生徒達からバカにされて泣きそうに。
完全に女の子っぽくなってますね^^
泣きそうな啓を見た唯はフィンガーボウルの水をからかった奴らにぶっかけます。
かっこいいーーww最近冷たかったからこの優しさにはやられますねw
啓もめちゃめちゃ嬉しそう。

唯は気分が悪いからと言って保健室に。啓も追いかけます。
耕介も後を追おうとしますが、メリーに止められます。ここは耕介は行かないほうがいいと判断したんですね。やっぱ大人だ。

そして保健室。
ようやくこの2人が腹割って話せて良かった。

唯は啓に「大嫌いだった」と言った時啓が起きていたことを知っていたよう。
「なぜか」と尋ねると唯はニヤっと笑って
「そしたらしばらく俺のことばっか考えるかと思って」
と一言。
ちょ!wwwこれは!もう完全に!!www

啓は今までの疑問や本音を全部唯にぶつけます。
難しいからわかりやすく言ってと。
すると「これでもわかりやすいつもりなんだけど」と唯。
これって!!ww好きだってことが?!啓を好きだってことがですよねぇ?!ww

本当のことを話し始める唯。
啓を昔から知っていたというのは本当だったみたいです。でも啓が全然思い出さなくてムカつくから黙ってたと。
2人はいつどこで会ってたんでしょうか。やっぱ病院とかかなぁ。

そして親のことだけはもうどうでもいいからと話さない唯に、どうでも良くないと啓。
自分は啓みたいに何でも言えないし耕介みたいに人のために動いたり出来ないと言う唯に、啓は「できるよ」と答えます。

と、ここで!!!!!

なんとちゅー。

もう突然過ぎて!ほんとビックリしました!www
2人の会話だけでなんかもうドキドキだったのにまさかちゅーするとは!!!wwwww

そしてやっと全てがわかる!と思ったらまさかの次号休載w
待てない!(泣)こんないいところで終わられて一ヶ月でも辛いのに二ヶ月も!!(泣)
でももう唯と啓のカップルが好きな私には今号ほんとにウハウハでしたw

唯の今回の発言とか行動からするに昔から啓のこと好きだった事は確定っぽいですね。
啓にキスした後の
「啓はずっと前から憎くて憎くて仕方ない 憧れてやまない人」
ってモノローグからしても昔啓に会って啓の明るさとか素直にもの言うところとかに憧れてたってことでしょう。
うぁ~w一気に話が進みましたね。
啓のこと好きなんじゃないかって思ってはいましたがこうもハッキリとそれがわかると今までの唯の行動とかも全部ヤキモチとか啓が好きだからこそのものだったんだな~と思えてニヤニヤですw

もうしばらく興奮冷めないですね(笑)
唯が男前過ぎてヤバイですw
啓も前と違って随所に乙女な一面が出るようになってきたし、今回も唯のことが知りたいって思ったり赤面したりしてたので全く脈なしってことはなさそうです。
でも今回耕介も啓のこと好きってのが確定っぽかったのでこれから三角関係が厳しくなりそうです。

その他もろもろ感想↓↓
・耕介に女だとバラすことが校長の策略だったってどういうことでしょう?!;
・あいかわらずバカ過ぎるM男www
・「啓の浮気者」って付き合ってもいないのにもう完全に自分のもの扱いwwww
・耕介と啓の赤面し合いはもう青春っぽ過ぎますwwドキ☆みたいなww
・先生…w苦労絶えませんね(笑)
・保健室というシチュだけでドキドキでした(笑)

次号休載ということで物凄い焦らしプレイですが二ヵ月後楽しみです。
昔の話になりそうですね。


忘却のクレイドル
<あらすじ>15歳以上の若者達に新に付け足された「義務教育」。テスト後施設に振り分けられ、事実上の徴兵制度を受けることになったカヅキ達のお話。

1話を見ていないのですがはこぶね白書とはがらりと雰囲気が変わり、結構シリアスなお話になりそうですね。戦争の話ですし。
男キャラが多くて良さげです^^これからもなんだか魅力的なキャラが出てきそうです。
そして今のところ唯一の女の子、ヒカリちゃんがめちゃめちゃかわいいですw
しゃべらないから特にかわいいw
もやむ先生の描く女の子ってなんでこんなにかわいいんでしょうかww

そして最後は嫌な終わり方ですね。
なんだこの3人組は!!1話を見ていないのでなんとも言えませんが、あらすじを見る限りではただのいじめっ子って感じだったのに1つも悪びれず普通ここまでしますか?!
なんだか漂流教室みたいな雰囲気も感じます。
カヅキが倒れてるところで次号。
心配ですね~。


ロゼッタからの招待状
こちらもブラウニーからの移転。
すごくかわいらしい絵柄で良かったです。お話もほんわかしてて読みやすいし。
田舎、小学生、って組み合わせ大好きですよ^^
これからも楽しみです☆


flat
平介の学校の文化祭に来たあっくんと平介母。
そして当然のようにあっくんを押し付けられます(笑)

平介に輪投げでとってもらった人形をすごく大事そうにしてるあっくんが超絶かわいかったですww
人形全然かわいくないのにwwww

今回はあっくんの初めての迷子経験の話。
平介とはぐれた時のあっくんのあせり具合と平介と会えた後の落ち込み具合がハンパなくかわいかったw
自分のせいだと思っちゃうのがあっくんっぽいですね。
今回の件で更にしっかりした子になったみたいですw

あとやっぱり平介の友達は皆いいキャラですねw^^


僕と彼女の×××
ようやく戻れそうですが千本木が感づいているようなのでヤバイですね^^;
千本木のバレたら絶対邪魔しますよね;
戻ったら戻ったで問題は山積みそうだしな~;;





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/119-1826389b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


