HOME > スポンサー広告


HOME > スクエニ

紅心王子(1)~(4)

紅心王子 1 (ガンガンコミックス)紅心王子 1 (ガンガンコミックス)
(2007/11/22)
桑原 草太

商品詳細を見る


『出会ったのは偶然?恋するのは必然?』
やさしくてちょっとせつない悪魔系青春グラフティ

以下感想です。




あらすじ
人間の魂を奪うために地上に降りた魔界の王子、さくら紅次郎はひょんなことから人間の少女、花と暮らすことになり…。


感想
『そのままいつも通り 笑ってればいいんだよ そのままでいいんだよ』

読みきり版の時のヒロインも好きでしたが新ヒロインの花ちゃんもかわいいです。
ジローは読みきりの時より若干クールになってますねw


悪魔、天使といったファンタジーなんですが、この作品の良さはこのほのぼのとしたあったかさにあると思います。
ジローが花とふれあうことであたたかい気持ちを感じていく様子がすごくいい。

本当は花の魂を奪わなくちゃいけないのに、花と接したことでその決意が揺らぐジロー。
ジローと花のこのもどかしい関係性にキュンとさせられます。


お話はもちろん、絵もすごくかわいらしい。
あとは小物や服のセンスが個人的にとってもツボですw

ジローと花の関係はどうなるのか、ジローは花の魂をどうするのか、とても楽しみです。


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/12-16a372db

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


