HOME > スポンサー広告


HOME > スクエニ

WORKING!!(1)~(6)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2005/11/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


ストーリー仕立ての4コマ漫画ってあんまり読んだことなかったんですが面白かったです!

レストランに働く従業員達の話。
全然働いてないですが(笑)

登場人物が皆個性的で喋ってるだけで面白いですw
あと恋愛模様もいいですねw



登場人物
・小鳥遊宗太(ホール)…主人公。一見常識人だがちっちゃくてかわいいもの(12歳以下)が大好きという変態w
・種島ぽぷら(ホール)…17歳だけど見た目は小学生w
・白藤杏子(店長)…元ヤンの店長wいつもお店のもの勝手に食べてる人。
・佐藤潤(キッチン)…悪そうに見えて実はものすごくいい人。一番常識人かも。
・轟八千代(ホールチーフ)…杏子さんを愛している天然の子。帯刀してるw
・伊波まひる(ホール)…男性恐怖症で近付いた男を殴りまくるw
・相馬博臣(キッチン)…一見爽やかな好青年だがドSw皆の秘密を握ってる。
・山田葵(ホール)…店の屋根裏に住んでいる正体不明の子。

とこんな感じです。
巻を追うごとに更にキャラが増えてます。
私はもちろん相馬さんに一目ぼれです(笑)佐藤さんも好きw


恋愛模様が結構複雑で
伊波―(好き)→宗太―(かわいい)→種島
佐藤―(好き)→轟―(好き)→杏子
山田―(理想のお兄さん)→相馬

といった感じなんですが、宗太が伊波さんと山田兄がいるのを見てムカついたりと少し動きも見えてきました。

4コマだからこそぎゅっとストーリーが詰まっていて面白いです。





にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/122-480957e2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


