HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 白泉社

俺様ティーチャー(5)

俺様ティーチャー 5 (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 5 (花とゆめCOMICS)
(2009/06/19)
椿 いづみ

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


表紙!!!
かわいすぎる!!ww
どっちもかわいいけど特に舞苑先輩!!www


中身も盛り沢山でした。
あいかわらずのテンションで最高に面白かったです。

序盤は鷹臣くんとお嬢様の話。
ツンデレお嬢様最高でしたw


そして桶川番長の話。
あいかわらず電波すぎる文通ですw
なんだかこの話で番長にうっかりときめいちゃいました。
真冬が自分を怖がらずに近くに来ることに気付いて赤くなったりと、随分かわいかったですw
やっぱまわりにいる人達も自分を崇拝してる感じだから友達って関係ではないんでしょうね。
友達って響きに初々しい番長が良かったです。


そして忍者wwwww忍者ってwww
他にもグラサンかけた人が2人位いたのでこれからまた出てくるでしょうか。
早坂くん大活躍の回でしたねw
もうこの漫画皆がバカでアホで愛しすぎる!(笑)
ボケボケな真冬に鋭く突っ込んでたりすることもあるので割と常識人なのかな?って思ってたらこの天然ぶりですよw真冬が普通に見えますよw


そして南北東西各校の4コマ。
それぞれの高校がどんな感じなのかよーくわかりましたw
既出キャラはもちろん寒川の妹や舞苑先輩の親友が登場して更にパワーアップしてましたね。


5巻はたくさんのキャラがバランスよく出ててなんだかおいしい感じがしましたw
ほんとどのキャラも大好きですw





にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/123-c6913e39

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


