HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

初恋限定。 第11話「少年達の逃避行」

以下ネタバレ感想です。


前回自分の気持ちと全く反対のことを言ってしまった楠田。

慧の反応がリアルでしたね。
怒るとか悲しむとかじゃなく、その瞬間はショックでただ呆然という感じでした。

「ごめん」と謝る慧にいてもたってもいられなくなった楠田はその場から走り去ります。
楠田には逃亡癖があることが発覚。
海パンのまま隣町まで逃げるとかかわいいですけどねw

階段の踊り場で例のごとく落ち込んでいる財津くんと曽我部の楠田も仲間入り。
皆恋する男子なんですねw


そして楠田の「どっか遠くに行きてぇな」という発言から火が点き3人は自転車で旅に出ることに。
いかにも中学生男子って感じでいいですね~。自分を変えたいから旅に出るって思考がなんとも。
青春ですよ。
なんだかテンション上がっちゃってウキウキワクワクしてる3人がかわいかったw

財津くんの性格がこのプチ家出で浮き彫りにww
まぁ財津くんの反応が普通なんでしょうがかなりの現実主義ですwこの2人になら本気でつっ込んだり怒れたりするってのがいいですね^^

しかしこんなに遠くに行く気満々なのに所持金300円とか食料うまい棒だけとか枕持ってきちゃうとかいう所がホント中学生ですよねw曽我部より財津くんの方が現実主義というのは意外でした。


一方女子組。
3人が同時に欠席したことを心配に思い財津くんちにお見舞いに。
そこで財津兄に会い3人が旅に出たことを知ります。
「楠田くんと曽我部くんは全く関係ないのであしからず。」って財津くんwwwなんてわかりやすいwwww

財津くん達を追いかけようとあゆみ。
しかし慧は大嫌いな人間に追いかけられても迷惑だから私は行けないとその場に崩れ落ちてしまいます。
ほんと相当ショックだったんだなぁ。
この時の慧はなんだか恋する女の子ーって感じでいつも以上にめちゃめちゃ可愛かったです^^

泣いている慧に渇を入れたのは財津兄。
「うじうじ悩んでるより伝えねぇで生きてくよりずっとマシだろ」と慧に言います。
これは慧と自分自身両方に言ってる感じでしたね。
あゆみも何か思うところがあるようでしたし。
財津兄が取り乱しながら走ってきたときもあゆみだけは怖がらずに「何かあったの?」と尋ねてましたし、あゆみも財津兄を外見だけで見なくなったということでしょうか。

財津兄の言葉を受けて立ち上がる慧。
ここからはいつものようにリーダーシップを発揮です。
やっぱり仕切るのうまいなぁ。慧はこうでなくちゃですよね。


電車で優雅に移動する女子組の横に、猪に追いかけられながら必死に自転車を漕ぐ男子達の姿がw
慧は窓から身を乗り出して楠田の名前を呼びます。
一見感動的なシーンですが猪ってwww

なんだかアニメ版は特に楠田と慧がメインのようでしたね(笑)
この2人が大好きな私には嬉しいですw


次回最終回、「ハツコイリミテッド。」
いよいよ最終回。早かったですね。寂しいです(泣)

アニメは期待以上の出来でものすごく嬉しかったんですが、高校生組の話が結構カットされてしまっていてもったいないなぁと思うところ。しょうがないですけどね~…。
でもでも楠田と慧の話は全てやって頂いたので幸せでしたw
次回のあのシーンw楽しみにしてますw





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/124-aacc0217

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


