HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<31号>感想

今週号…!!!!!
ありとあらゆるカプの中で沖神が一番好きな私には銀魂が最高でしたw
ほんと興奮しすぎてだいぶ気持ち悪いので沖神苦手な方はご注意ください;

以下ネタバレ感想です。


銀魂
第266訓「人気投票なんて燃えて灰になれ」

ちょっと叫ばせて下さい!!(笑)
沖田と神楽が!!喋りましたよーー!!!
会話してる!同じコマにいる!顔近い!(笑)

ほんと何年ぶりなんですか!(泣)どれだけこの時を待っていたか!w
もしかして柳生編以来?マジで興奮がおさまりませんw
ありえない位焦らされた分今回の喜びは半端ないですwww
これが空知先生のテクですかwほんと毎度やられますw

もう何度も2人が喋ってるページだけ見すぎて完全にセリフ暗記しましたよ!(笑)

沖田「まァそっちはまだ信用出来ねぇがねィ」
やはり沖田から構いにいった!w

神楽「あんだコルァ! お前こそ銀ちゃんに近付いて1位の座狙ってんじゃねぇだろうなあん?!」
なんすかその悩殺ポーズ!wそんでまた銀ちゃん銀ちゃんって☆

沖田「安心しろ 6位なんてしみったれた椅子にゃ興味ねーぜ」
近ーーーい!!!近いっす!wカブト狩りの表紙再来!w「にじり」って効果音がまたなんともw

神楽「オイ 背中に気を付けろヨ 2位に興味はなくてもお前の首ならいつでも狙ってるからな」
いつでもって!いつでもって!!いつまでも側にいるよ宣言ですか!w(違)

もうこの日をどれだけ待ちっていたか…!!
ありがとう空知先生。ありがとう人気投票。そしてありがとう新担当さん。
前ブリーチの担当さんだったってことでこれからも恋愛要素期待してます。


興奮気味でうまく書けないのでその他は箇条書きで^^

・サイボーグ空知ww巻末コメントも「S空知」になっててすごいと思ったw
・「ガキども」って2人を一括りにする呼び方がなんか好きw
・ドSコンビも再び!w土方さんをいじめることに関してこの2人が揃うとハンパないっすねw
・近藤さんとマダオはもういい加減にして下さい(笑)2人とも素晴らしい位似合わないですね(笑)
・銀さん。ラブホテルのオーナーが馴染みってどういう解釈したらいいですか(笑)
・ヅラが相変わらずの電波でウケましたwほんと動物好きだなぁw
・定春こえーーー!!wwマウントポジションw見たくないものを見ましたw
・新八が語ってるwいいこと言ってます。この時の皆の顔が真剣すぎるw
・最後のページ皆わっるーー!w黒い!wやっぱりここは万事屋VS真選組の流れですか!いいですね!この形が一番好きですw

来週も楽しみです。
1度甘やかされると欲をかいてしまう(笑)


ONE PIECE
ボンちゃん!!!!
毎度泣かしてくれますこの人は。
また出てきてくれると信じてますよ。


SKET DANCE
力が強くてなんでも破壊しまくっちゃう女の子の話。
ちょっとありがちっちゃありがちでした。
でも最後のボッスンが止めに入るところが無駄にかっこ良かったw


LOCK ON!
カメラが題材ってのは新しいですね。
でも真面目なカメラ漫画というよりファンタジーというかアクションありの学園ラブコメといった感じでした。
女の子の写真を撮るのが大好きな変態かと思いきややる時はやる主人公とちょっとツンデレ気味な強い女の子。
ラブコメ的にはいい組み合わせですね。


べるぜバブ
相変わらず扉絵かっこいい。
勘違いしまくりですね。
男鹿も早く言えばいいのに!

ぼっちゃんのくどい顔笑いましたw


バクマン。
最後のエイジが超絶かっこ良かった。
普段あんなにふざけてるけどやっぱり漫画に対する熱い思いというのは誰よりもあるようです。
今までサイコー達のことすごい応援してたのに負けたくはないんだ。
いい意味ではサイコー達の実力を認めてライバルとして認識してるってことですよね。
なんだか盛り上がって来ました。


ヘタッピマンガ研究所R
し、しまぶーだと?!w
なんだか懐かしすぎて泣ける!
ものすごい男前な感じがしましたw




ちょっと銀魂で取り乱し過ぎたので今週はこのへんにしときます(笑)

来週からは河下水希先生の「あねどきっ」が新連載。
綺麗なお姉さんとの同居ストーリーだそうです。予告のカット絵めちゃめちゃかわいいですね。
これでエロやられたらTo LOVEるは危機なんじゃ…;





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/128-ed99c7c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


