HOME > スポンサー広告


HOME > デザート

デザート<8月号>感想

デザート 2009年 08月号 [雑誌]デザート 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/24)
不明

商品詳細を見る


となりの怪物くん」のみネタバレ感想です。


表紙綺麗ですね。
巻頭のカラーも良かったです。


ほんとにこの2人はもどかしい。
雫も一度こうと決めたら揺らぎそうにない性格なのでまた恋愛感情が戻るのには時間が掛かるかもしれませんね。


ハルと雫は例の図書館デート。
しかし雫はデートだという意識が全くなしw黙々と勉強を続ける雫。
ハルはここでこれがデートじゃないことに気付きますw

ハルは完全に雫にメロメロの様子(笑)
熱っぽい目で勉強してる雫をガン見ですw

そして雫は思ったこととか言うべきことをさらっと言うからすごいです。
ハルにもう恋愛感情がないということをスッパリと言います。
ハルもこれには驚いた様子。

雫は本当にもうハルに対しての気持ちが全然ないように見えます;
せっかく両思いだったというのに…。

しかしハルの「俺のこと邪魔か」という質問に対して「全然」と即答。
雫はこういう所がいいですね。


一方雫から全くハルとの関係を知らされてなかった夏目はスネ気味w
バナナジュースで酔っ払ったおっさんみたいな状態になった夏目は落ち込んだハルに告ればいいのだと助言。
ほんとこの子はアホで愛しいですねw
そしていい働きをしてくれます。


図書室の窓から顔出して寝てる雫はヒロインっぽくてかわいかったw
ここのシーンは良かったです。
「好きだよ」とストレートに自分の気持ちを言うハルがかっこ良かった。
「好きだ」じゃなく「好きだよ」ってのがなんかいいです。

ハルは雫の気持ちが自分に向いていなくても雫の側で頑張ることを決心。
雫は若干困り気味ですが攻めまくるハルが良かったですw

貞操の危機を感じる雫(笑)ですがどんなきっかけで再びハルに気持ちが向くのか。
楽しみです。





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/129-32057e22

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


