HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

うみねこのなく頃に 第1話「EpisodeⅠ-Ⅰ opening」

ついに始まりました!ほんとに楽しみにしてた!

以下感想です。


正直キャラデザがあんまり好みではないんですが背景とか綺麗でした。

声も予想より結構合ってたと思います。
特に戦人、朱志香はピッタリですね。想像通り。

そして嘉音くん!w
小林ゆうさんの声やっぱり素敵過ぎますww
悟史くんもだけど私の好きなキャラの声を小林さんがやってくれてウハウハですww
「家具ですから」が聞けた!w

紗音が釘宮さんと聞いた時は驚きましたがさすが釘宮さん。
大人っぽくて色っぽい声も出せるからすごいです。静かに喋ったルイズって感じですね。
よく考えたら譲治が鈴村さんで紗音が釘宮さんって萌えますねw


OPも原作と同じような感じでまぁ良かったと思います^^
しかし最初の戦人の登場人物説明が無理やりすぎて笑ったw


大人たちのドロドロ劇。ほんとドロドロです。
伊藤美紀さんの声が素晴らしすぎるwやっぱりこの方はこういう役がうまいです。


EDちょっとびっくりしました;
OPが割と激しめなのでEDはもうちょっとしっとりした神曲的なものを持ってきても良かったんじゃないかな~と思います。


まぁまだ1話じゃなんとも言えません!
これからどうなっていくか楽しみですね。

うみねこは割とグロイシーンが多いですがどこまで表現するのか。
そしてなにより嘉音くんと朱志香の絡み早く見たいですw





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/130-589e7491

うみねこのなく頃に episode 1-1『Opening』
ゲーム未プレイでございます。原作コミックスも未読です。 思う存分振り回されるつもり満々です! ってことで新番組第1弾・うみねこのなく頃に 第1話。 連続で小野D大活躍(byテレ玉・笑) 片翼の鳥 TVアニメーション「うみねこのなく頃に」OPテーマ志方あきこフロンテ
うみねこのなく頃に Episode1-1「opening」
夏の新番組第2弾! 新作組の原作の中では、一番の超大作ではないでしょうか? ちなみに、原作ゲームもコミック版も未読です。
うみねこのなく頃に 第1話「EpisodeI-I opening」
うみねこのなく頃にの第1話を見ました。EpisodeI-I opening1986年10月4日、大富豪の右代宮家が丸ごと領有する伊豆諸島六軒島に、親族会議のために一族が集まっていた。「あれ、そういえばいつも賑やかな海猫の姿が見えないね」「台風が近づいてるせいじゃないかな…夕方...
(アニメ感想) うみねこのなく頃に 第1話 「EpisodeI-I opening」
うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 1 (ガンガンコミックス)クチコミを見る 1986年10月、伊豆諸島六軒島。大富豪の右代宮家が丸ごと領有するこの島に、親族会議のために一族が集まっていた。議題は余命わずかとなった当主、右代宮家金蔵の財

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


