HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<32号>感想

以下ネタバレ感想です。
※CP発言があるのでご注意ください。


あねどきっ
河下先生の新連載。
高校生のお姉さんと中学生の男の子のドキドキ同居ストーリーですw
やっぱり河下先生の描く女の子ってめちゃめちゃかわいいですねw
そしてなんとも言えない色っぽさがあるんですよね~^^

親が出張でいなくなる代わりに見知らぬお姉さん、なつきが無理やり押しかけてきて洸太の世話をすることに。
同居の理由が無理やりでしたがwなつきはなんかワケありですかね?

で主人公の男の子洸太くんですが今までの河下先生の作品にはちょっといなかった感じのものすごくピュアそうな男の子ですねwかわいいw
まぁ中学1年生ですしねw

洸太のアイスを奪って食べるとことかスカートの中に扇風機に風当ててるとことか一緒のベッドで寝ちゃったりとか最初っからサービスシーン満載でしたw

てか洸太のお友達に楠田と曽我部っぽい子がいるんですけど!これって別人?!w別人ですよね?!wwでも似てる!wこれからいっぱい出てくればいいのに^^

そしてちょっと腹黒で高飛車気味のマドンナ的存在の同級生、桜井さんがかわいかったです。
ちょっとツンデレっぽいですしwこういう子好きです。
最初は洸太に対してただ自分に興味持ってないからムカつくというプライドの問題で怒ってるようでしたが。悪い人たちから助けられた時の表情。ありゃ惚れましたね(笑)
確かにかっこ良かった。でも倒したのはほぼお姉さんですw
この強さといいなんだか謎の多いお姉さんですがそこがまた魅力ですよねw

新連載期待通り面白かったです。
これから楽しみ。



BLEACH
もう最後のシーンに全て持ってかれました。鳥肌たった!
満を持して平子たちヴァイザードの登場です。かっこいい!
すっごく心強いですね。



べるぜバブ
なんか男鹿やられてる!と思ったらわざと手出してなかったんですね。
女の子だからかな。
最後はやっぱりかっこよかった。男鹿は圧倒的に強いです。



バクマン。
サイコーが…。。
せっかく夢に近付いてきたというときに…。
確かに頑張りすぎてるという印象は受けていましたがまさか倒れるとは。。
これから連載が心配ですね。
まだ連載始まったばかりの新人が休載って許されないですよね。どうするんだろう。

あとアシの眼鏡の女の子(名前忘れた^^;)、サイコー狙いだったとはw



銀魂
今回沖田と神楽の直接的絡みはなかったんですが、お妙さん側に寝返った神楽を沖田が睨んでるのがなんか良かった!w

てか沖田。
まさかパンツ脱がされるとはw
2枚重ねだからってドヤ顔ですかw

銀魂で最強なのはやっぱりお妙さんなんですねw
そして近藤さんはどんどん汚れにww

いろいろ経てw男VS女という構図で次回へ。
これは沖神期待しちゃいますが空知先生はドSなのであんまり期待せずに待ちます(笑)
土方がお妙さんを、桂が九ちゃんを捕らえた形で終わりましたが次回2人ともボコボコにされそうですね(笑)

てか掲載順ヤバイ!(笑)
銀魂は大丈夫だろうと余裕かましてましたがこれはアンケート出さないとちょっとまずいですか?!;
だからジャンプって怖い!><;



ピューと吹く!ジャガー
どんだけ自由なんですかw
マジで「え?!下書き掲載?!先生煮詰まっちゃったの?!」と思ったらネタですかww
ページ半分謝罪文ってすごいですねw
次回から違う話なんですよね。
今までの流れ丸投げですかwwシュール過ぎるww





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/131-94bbdf08

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


