HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

宙のまにまに 第1話「天文部へようこそ!」

以下ネタバレ感想です。


七夕の日に始まるって素敵ですね。
というわけで遂に始まった宙のまにまに。

OPもEDも良かったですし絵も想像以上に綺麗でした。
お話のメインである星空もすごく綺麗で良かったです。

声優さんもぴったりでした。
欲を言えば朔ちゃんの声はもうちょっと高い方が良かったなとも思いますが違和感は全然ないです^^
江戸川の声は原作を阪口大助さんで再生していたのでどうかなって思ってたんですがすごくぴったりでびっくりしましたw
少しバカっぽい和谷って感じです(笑)さすが高木礼子さんですねw

初期メンバーはほぼ出てきましたが姫ちゃんは来週ってわけですかw楽しみww
声優さんは戸松遥さんということで元気な姫ちゃんになりそうです。





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/132-a970d424

(アニメ感想) 宙のまにまに 第1話 「天文部へようこそ!」
宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 高校一年生の春、幼少時代を過ごした町に戻ってきた大八木翔。入学した蒼栄高校には、幼少の翔にトラウマの思い出を残した幼馴染・明野美星の姿が。翔との突然の再会を果たした美星は・・・。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


