HOME > スポンサー広告


HOME > ■アニメ感想

うみねこのなく頃に 第2話「EpisodeI-II first move」

以下ネタバレ感想です。


真里亞こわい~…^^;
ひぐらしの時もそうですけど普段とのギャップが激しすぎて余計に怖いです;
いつもはあんまり長く喋らないのにベアトリーチェの手紙を読む時はスラスラ喋ってて怖かった;


戦人の明るさはこの作品の良心ですね。
圭一の場合もそうだけど底抜けに明るい真っ直ぐな人が1人いるとちょっと安心します。
こういう人がいなかったら重すぎて見れないですもんw
戦人がいるからシリアスも少し和みます。


譲治さんと紗音のラブラブぶりはいいですね。身分差のある恋って萌えますw
「これはお願いじゃない 命令だよ」ってかっこよかったw
紗音の性格をよく考えた上で言ってますね。
そして紗音はマジでかわいいですww
くぎゅの声かわいすぎるww
「明日までに言葉じゃない形で返事を貰いたい わかるよね」って言い方がかっこよかったです。
明日までに好きな指に指輪をはめてきて、っておしゃれな告白だなぁ。


しかしこんな幸せな雰囲気も束の間。
第1の惨劇が。

翌朝に度重なる違和感が生じ、遂に薔薇園の倉庫で顔が潰された死体を発見。
グロイなぁ;;

死体は5人かと思いきや奥にもう1人…。
左手の薬指に指輪をつけた死体が。

これは鳥肌たちました…。
指輪の流れが伏線だったとは…。
こんな幸せな2人がこんな形で引き裂かれるなんて…。辛すぎますね。。

EpisodeIは紗音が早くも退場ですか。。悲しい…。
手紙にあったように6人が犠牲になったわけですがそうすると翌日も2人犠牲になるってことですか…。嫌だなぁ…。


それにしても皆が取り乱す中で嘉音くんは冷静でしたね。
ほんと早く朱志香と絡んで欲しい。
朱志香は1話も2話もなんだかんだ嘉音くん嘉音くんって言って嘉音くんのこと気にしてるんですけどね。


これからどうなっていくのか。
怖いけど楽しみです。





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/133-be451e6e

(アニメ感想) うみねこのなく頃に 第2話 「first move」
TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション <Blu-ray 初回限定版> Note.01 (仮)クチコミを見る 降りしきる雨の中、魔女・ベアトリーチェに会ったと言い張る真里亞。疑問を抱く一族たちに対し、真里亞はベアトリーチェから預かった...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


