HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<33号>感想

ネタバレ感想です。
※CP発言あります。ご注意ください。


べるぜバブ
あいかわらず掲載順いいですね。

誤解も解け一件落着したようですが、女同士のバトルがw
ヒルダさん!これってやきもちですか?!wやきもちですよね?!wwやきもちじゃなかったらあんな怒る必要ないですもんね!^^笑
いいですねwこれからもラブモード続けて欲しいです(笑)

葵ちゃんの普通の女子高生姿かわいかったw



あねどきっ
やっぱ洸ちゃんかわいい!でなつきさんエロい!!ww
いいですね。同居もの。使い古されたネタのはずなのに河下先生が描かれるとドキドキします。
やはり構図とか線の描き方とか最高にうまいなぁ。

今回も「これいいの?!」と思わせるギリギリな感じのエロさが良かったですw
ジャンプにまたもやエロブーム来ましたかね?(笑)

てかやっぱり洸の友達が楠田と曽我部にしか見えないんですがどういうことなんでしょう!w
早く名前知りたいです。

桜井さんは典型的なツンデレですかね?w
ツンデレ+高飛車って感じですね。
しかし完全に洸を意識しておりますw
前回ので完全にデレるかと思いきや洸に対しては素直じゃないですね。
いいですいいですwこういう子大好きww

そして洸が偶然なつきの所持品の中にあった札束を発見。
なつきにはやっぱり何かありそうですね。



銀魂
第268訓「人気投票なんて…」

沖田VS神楽 キターーーーーーー!!!!www
期待しつつも期待しないようにしてたらこの不意打ち!w嬉しすぎる!w

この2人はほんとに似てますね^^子供っぽくてかわいいw
銀魂の中の幼い2人って周囲から認識されてるのがいいです。

神楽ちゃん。
なんだか今回は沖田につっかかるじゃないですかw
沖田も心なしか活き活きしてるように見えます(笑)

近藤さんを使って勝負とはw
ウエストポーチ笑った(笑)
そしてお互いムキになって近藤さんを辱める姿に笑った(笑)近藤さんがホントどんどん汚れに…(笑)
最後皆が集合したときの近藤さんの格好ヤバイですよw装備されすぎww


真犯人はなんと山崎w
新八の感動的っぽいセリフできれいに終わるかと思いきや。やっぱりそんなワケないですよね(笑)
ほんと新八と山崎の扱いがヒドイwwww
沖田の「土は土に返るがいい」に笑いましたw



SKET DANCE
ついに椿がボッスン宅へ。
今回は面白かったです。
ギャグと感想のバランスはこれぐらいが好きです。

ご飯食べるとき右利きと左利き同士で肘ぶつかり合ってお互いイライラしてるのに笑いましたw

ルミもボッスンも緊張の仕方が似てますね^^やっぱ兄弟です。
緊張しすぎて椿相手に女王キャラになっちゃってるルミが面白かったですw

それにしてもボッスンの子供の頃の遊びロボになるってどういう…(笑)
椿も1人で図鑑と地図帳見てたって暗(笑)

最後の占め方が良かったです。
初めてお父さんとお母さんの姿を見た椿。
ボッスンと椿はお互いまだ距離はあるものの、ちょっとずつその距離が埋まってきているようです。
2人の写真をお父さんとお母さんの遺影に向けて立ててあるのが良かった。



バクマン。
ふらふらになりながらも原稿を病室でどうしても描き続けようとするサイコー。
シュージン達はサイコーを止められるのは亜豆しかいないと亜豆に報告。
とうとう亜豆がサイコーの病室の前に…!w
2人は会うんでしょうか。こんな緊急事態だしもう会っちゃってもいいと思うけどなぁ…。。






にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/135-06160974

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


