HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > アヴァルス

COMIC BLADE avarus(アヴァルス)<8月号>感想

COMIC BLADE avarus (コミックブレイド アヴァルス) 2009年 08月号 [雑誌]COMIC BLADE avarus (コミックブレイド アヴァルス) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/15)
不明

商品詳細を見る


簡易感想です。ネタバレご注意下さい。


忘却のクレイドル
本格的に話が動いてきました。
こういう漂流教室とかGANTZとかみたいな話ドキドキするから好きです。

カヅキがヒカリちゃんを抱えて逃げたのは良かった。
冷たくしてたけどこの調子で心を開いてって欲しいです。

最後らへん鳥肌立ちました。
謎が深まって行きそうですね。
てかサイ大丈夫ですよね…?
サイも大人な考えを持った冷静な人かと思いきやそれだけではないようです。

来月も楽しみっ!



からっと!
次回最終回ってほんとですか?!(泣)
悲しすぎる…。

匂いはカレーなのにビジュアル的に食欲を誘わない虹色のカレーに笑いました。
あと変身途中に攻撃しちゃえばいいのにって誰もが思ってたことなのでカノンさんに惚れました(笑)
完全に悪役ですねw

最終話でどうまとめるのかドキドキします。
個人的にはカノンとアルトの恋愛方面をなんとかして欲しいです。



ロゼッタからの招待状
こっちも次回最終回?!早すぎますよ!(泣)
ほんと絵がめちゃめちゃかわいいしこれからの展開いろいろ期待してたのに…。。


次号は宝皇学園が巻頭カラー。
今からドキドキです。予告ではキスに動揺する啓。でも家では大変な事が~的なことが書いてありましたが今は唯との話をハッキリさせて欲しい!w
次回唯と啓の過去とかどれぐらい明かされるのか期待ですね。

flatも次号から再開。
そして新連載が2本始まるようです。入れ替わり激しいなぁ。






にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/137-87f9d59b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


