HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > 花とゆめ

花とゆめ<16号>感想

スキップ・ビート!」「声優かっ! 」「学園アリス」「俺様ティーチャー」「」「」「」「」「」「」ネタバレ感想です。


スキップ・ビート!
ショータローは激しく勘違いしてますねw
キョーコがレイノに惚れるとか絶対ありえないのにw
「またつまらない女に格下げだ」ってちょっと待ってー!><;;
キョーコは怒ってましたが、また格下げってことは一度格が上がったってことに気付かないのかなぁ。
てかショータローは敦賀さんを好きなキョーコならいいってことですかね?
次回はようやく敦賀さんにプレゼント渡せそうですが何事もなきゃいいけど…。


声優かっ!
演技に入る時の千里の真剣な顔が良かったです。かっこいい。
もう千里は完全にデレてますねw1話の冷酷さが嘘のようですwツンデレだわこの人w
真っ赤になっててかわいかったw
姫は声優としてこれから面白い方向で使ってもらえそうですね。
でも女の子がおじさん役ってどういうことですか(笑)


学園アリス
もう辛すぎて見てられないです…。。
柚香はこうやって戦うことを決心したんですね。
柚香はペルソナは悪くないってことをわかってあげてましたね。
ってことはペルソナ自身は柚香に対して憎しみは抱いてないのかな?


俺様ティーチャー
ほんと笑いましたw面白すぎるw
冒頭の早坂くんの照れまくりなドキドキ告白シーンにはやられましたw
しかし内容はノートを貸して欲しいというもの(笑)騙されたw
真冬のノートの中身が今回一番笑いましたw
もうこのセンスは天才的ですよ(笑)隅々まで面白かったです。特にサインの練習とかw

そして鷹臣くんかっこよかった。
やっぱこういう鷹臣くんがいいですね。

早坂くんや忍さんに助けられ、鷹臣くんが責任者である夏休みの補習を逃れようと期末試験の勉強を必死にする真冬ですが、その努力もむなしく全教科解答欄をずらして書いちゃったみたいですねw
これで夏休み鷹臣くんとずっと一緒ですかw良かった良かった☆ww


LOVE SO LIFE
下着が透けるとかベタだけどキュンですww
健くんみたいな明るい元気っ子好きです^^
恋愛方面にも絡んで来そうな予感ですね。


今日も明日も。
今回もなんだかきゅんきゅんでした。
夏澄くんも稜ちゃんもどっちも好きすぎて困る(笑)
夏澄くんは笑顔を見せながらいろいろ考えてそうですね。ちかのこともちゃんとわかってて素敵過ぎますw
そして稜ちゃんとちか。心理テストで「深い関係になりたい人物」がお互い同士っていいなぁ。
ちかの「今一番必要としている人物」の欄は夏澄くん。これもなんだか伏線になりそう。


次号草凪みずほ先生の「暁のヨナ」が新連載。
「星は歌う」「モノクロ少年少女」も再開です。





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/140-e6cde087

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。