HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > LaLa

LaLa<9月号>感想

LaLa (ララ) 2009年 09月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/07/24)
不明

商品詳細を見る


遅くなりましたがネタバレ感想です。


会長はメイド様!
キタ!葵ちゃん回です!ww
もうこの子ほんとかわいい(笑)

今回は美咲の誕生会の話。皆でカラオケです。碓氷も。

やっぱり学ランの葵ちゃんが一番萌えます(笑)
自分が歌ってるときに碓氷と話してる美咲を見た時のこの表情。ほんとかわいいですねw
で美咲にプレゼント投げつけますが照れ隠しですねこれはw中身は葵ちゃんが作ったビラビラな服ww
こんなん作れるなんてすごいですね。
美咲のために一生懸命作ってる姿想像すると泣けるw
「言ったでしょ 僕 可愛いものが好きなだけ」
照れ照れでいいです^^そしてこの可愛いってのは美咲のことでしょうw

しかしおばさんに「可愛いわねぇ 葵ちゃんは」って言われての葵ちゃんの反応。
以前までの葵ちゃんなら多分喜んでましたよね。
それが今回は微妙な反応に見えました。
これは男の子になって来ているってことでしょうか。

そして次回は碓氷と2人でほんとの誕生日を過ごすようです。
「俺に 鮎沢の明日1日をちょうだい」って毎度決めてくれますねこの人はw



夏目友人帳
皆でお祭に行こう計画。
夏目も楽しみにしてるのが良かった。

今回の田沼の言っていたことに納得させられました。
塔子さん達に早く話しちゃえばいいのにって思ってましたが…。そうですよね~…。
夏目はこんなに深く藤原夫妻のことを考えてるんですね。
ほんと優しい子過ぎて泣けてきます。
そして「笑っていて欲しいから話さない」という夏目の言葉をすぐに理解できる田沼もいい子だなぁ。
頼って欲しいって思ってる田沼と多岐が良かったです。夏目も徐々に2人に頼れるようになって来たみたいですし。

しかし夏目を襲う妖怪達が。
教室まで入ってくるなんて。
そして的場の姿が。
夏目が妖怪に追われて気が付くと的場の家の前でした。
これは誘い込まれましたかね。

もう何があろうと夏目をお祭に行かせてあげてほしいです。。



桜蘭高校ホスト部
前回のハプニングキスの影響でハルヒは真っ赤になってますよw
こんな乙女な反応初期の頃じゃ考えられないですね。

ハルヒ宅にやって来た環に対する態度も乙女前回でしたw
2人して真っ赤ですw
そしてハルヒ父も何か感付いたようす(笑)

環が本邸に入れることになったようですがおばあさまを始めとする人達の影が。
これが最後の流れかもしれないですね。



金色のコルダ
香穂子はこの前の事で土浦を意識してますね。
「もしかして告白?」って思えるところが香穂子っぽいです。大抵の主人公の子は鈍くて気付きませんもんね^^
そして月森くん。
「日野のどこが好きなんだ?」
ってストレートに土浦くんに聞いちゃうのすごいw
土浦は驚きながらも素直に香穂子を好きな理由を言ってましたね。



キスよりも早く
今回は特に甘々でしたね(笑)もうイチャイチャです(笑)
修学旅行です。
いいですね!沖縄!

明らかに自分との接触を避けている先生にイライラ気味の文乃w
水着で誘惑作戦とかを実施しますが失敗に終わります。
ホントはダメージいってるんですけどね^^
「イチャイチャしてぇええ!!!」って女の子が言うセリフじゃないでしょw

皆の粋な計らいで先生を押し倒すことになっちゃった文乃さんw
先生の手が文乃の胸にタッチw
しかし「ビート板かと思った」ってひどいw

これを機に遂にグレちゃった文乃さんwホテルを抜け出して皆で夜遊びに。
先生に捕まりそうになりますが黒沢くんが手をとってくれて脱出に成功。
これを見て先生はキレちゃったようですw
「逃げられると思うな」
ってのにはビックリでした。こんな雰囲気初めてですよ。よっぽど黒沢くんに連れ去られたのが嫌だったんですね^^

そしてイチャイチャタイムw
文乃の生足がヤバイです(笑)



純愛ラビリンス
これホントどういうことなんでしょう。。
本当に兄妹なんですかね??今回の話を見るまでは仲良し兄妹、だけど妹の自立~兄離れ~みたいな話になるのかなぁと思ってたんですが…。

レイラがウミに手を出したと勘違いしたハルちゃんはレイラと衝突。
相当怒ってます。レイラを庇うウミにまたイライラ。

一方レイラは昨晩のおかげで風邪に。
ハルちゃんに「アイツに近付くな」と言われましたが、ウミは責任を感じてお見舞いに行くことに。
うなされてるレイラがウミの手を握るのは良かったですね。
やっぱり今のところレイラが一番好きです^^
この2人の仲もだんだん深まっている様子。
それにしてもレイラの仕事に対する姿勢はすごいですね。
うなされる時の夢にも出てきましたが昔何かあったようです。

そしてウミがレイラの家に行ったことを知ったハルちゃん。

無防備にソファーで寝ているウミになんとちゅー。
これはどういうことですか?!やっぱ血繋がってないのかな?それとも兄妹の恋愛を描くのか。
そしてなんとなんとそれをおばあちゃんに見られてしまうという…。
おばあちゃんのこの表情の理由とは一体なんでしょうか?





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/143-ae5fb727

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


