HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

うみねこのなく頃に 第5話「EpisodeI-V fool's mate」

以下ネタバレ感想です。


真里亞こわ~^^;

3人が殺されてる中で壁を向いて1人歌っていた真里亞。
ベアトリーチェにそうしろと言われたと言ってますが…。
う~ん。これ真里亞が共犯ってことはないんですかね?

どんなに普段かわいくてももう恐怖しか感じませんよ;;
笑い方がヤバイ^^;チャッキーみたい^^:
見てると戦人と同じ気持ちになりますねこれは。

とうとう夏妃さんまでが犠牲に。
ほんと惨劇だなぁ。

しっかし実際こんなに何人も死んでるのに「おめでとう」とか言いながら笑ってる子いたら絶対ムカつきますよね!(笑)


でBAD ENDですね。
真里亞の手紙はどいうことなんでしょう。「私はもう死んでいるでしょう」とは。
碑文の通り人が死んで真里亞達は助かったんじゃないの?


そんで急に場面変わって皆生きてます(笑)
これ漫画読んでてもよく分からなくなってきました(笑)

そして遂にベアトリーチェ登場です。
戦人だけはベアトリーチェを信じないと。
盛り上がって参りました。

でりかちゃま?!!ww

次回からEpisodeⅡですね。EpisodeIはほんと物語と登場人物を見せるって感じで何も解決されずに終わっちゃいました。謎が提示されただけでなんにもわかりませんね今は。
EpisodeⅡでは何かしら謎が解けることを期待してます。
そして嘉音くんの活躍に期待していますw





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/145-0b831a19

(アニメ感想) うみねこのなく頃に 第5話 「Episode 1 - 5 fool's mate」
TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション <Blu-ray 初回限定版> Note.01クチコミを見る 疑心暗鬼が招いたさらなる悲劇。 惨劇はついに第八の晩まで進んでしまった。その場に居合わせたはずの真里亞も「何も見ていない」というば...
うみねこのなく頃に 第5話 「EpisodeI-V fool's mate」
退屈させないでください…にぱー☆(違) マリアを残して、3人も碑文通りに殺された。 犯人は魔女ベアトリーチェなのか? 残された手紙を...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


