HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<36号>感想①

銀魂」のみネタバレ感想です!
※激しくCP発言があります。苦手な方はご注意ください。


もう先週に引き続き今までで最高とも言える萌え分を供給され過ぎて興奮が納まりませんw

では以下痛い感想です。








第271訓「汚れても護らなければいけないものがある


・蒼達登場
まさかのオネェキャラ!
そのせいか敵なはずなんですけどなんかあんまり恐くないです。
てかここのコマの沖田マジでかっこいい!!ww
こんな状況なのに落ち着き払ってるのはさすがですね。


・仲良く捕まる3人
神楽の座り方と沖田の座り方がなんかどっちもいいwなんでだろ^^;
神楽は女の子っぽいのに対して沖田は男っぽいからですかね?

「ザマーミロ いい気味だ クソ女」

「女」ですからね。
神楽のこと完全に女扱いですからね。
ここは「クソガキ」でもいいですよね。今までだってガキって言ってたんだから。
そこをあえて「クソ女」と言ってるわけですよ。
これは神楽を異性として見ている証拠ですww


・2年前
霧江のお父さんの命を奪ったのは神山でした。
でもこの状況じゃしょうがないですよね…。
神山の悲鳴を聞いて走り出す隊長はかっこいいですね。
ギャグとのギャップが激しすぎて^^;たとえ神山だろうとこんなに心配するのは意外でした。
まぁこの時点で自分の部下を3人亡くしてるんですもんね…。
でもほんとこんなに部下を大切に思ってるとは。

「父親のまま逝かせてやれ」

沖田がこんなに優しいなんて(笑)
普段は破天荒過ぎるけどやっぱり本当はこういった優しさを持ってるんですね~。
しかも父親絡みなところがまた泣けます。
沖田のお父さんは早くに亡くなったそうですから父親との思い出とかあんまり無いでしょうに…。
だからこそ大切にしてあげたいのかなぁ。


・沖田と神楽
すっごい長く会話してる!
こんな真面目に…。いやちょっとギャグも交えながらなんですけどそれがまたいいです!w
この2人ってツッコミとボケがくるくる代わるんですよね。
テンポがすごく良くて会話してるだけですごく面白いです。やっぱり息が合ってるんですかね!w
もう夫婦になっちゃえばいいじゃん(笑)
こんなに2人きりで話してるなんて初めてですよ。幸せだなぁ。。

「どうしても隠したい事があるみたいだったから」
「……」

神楽の沖田のことわかってる加減がハンパないです!!ww
なにこの通じ合ってる感!!w
神楽はホンットにいい子ですね。いつもは沖田のこと嫌いって言ってるのにこの状況ではちゃんと沖田の心情を察してあげてますよ。ここまで良く出来た子いないですよ!w

で、この「……」がいいんですよね。
「……」があるのとないのとじゃ全然違いますよ!
沖田が何かを思ってるってことですからね!
こりゃ絶対神楽が言ったことが響いてますよね。てかこんなに自分のことわかってくれてたら普通惚れますww

「人を殺して生きてるからさ」

こんなに沖田が自分のことを話すとは思いませんでした。
近藤さんが沖田は「肩肘張って生きてる」って言ってたように普段沖田って近藤さんにも土方さんにも弱音吐きませんもんね。
それが今回弱音を神楽に吐いたと。
これは…神楽が「鎧の紐解くとこ」になったと期待してもいいですかw
普段まわりの大人に言えないことを神楽には話せる、神楽に聞いてもらえるということは大きいですよね~。
そしてまたこの時の神楽の顔がいいですね!

「恨みはいくつでも買うが女の子一人のメソメソにも耐えられないアルか」

このセリフがまたいいですね~^^
この言葉って霧江側ではなく沖田の側で考えて言った言葉なんですよね。
それが萌えますw
いつもの神楽なら霧江の心情だけを察して霧江のことだけを考えますよね。なんだかんだ子供とか女の子とかに優しいし同情しやすいし。
その状況の中で沖田のことを考えてるってすごくないですかw
もう自分でも何言ってるのかよくわかりませんがとにかくここの場面好きですw

沖田には沖田の考えとか信念があるんですね。
やっぱ侍です。
それを聞いた神楽の「……」がまたGJです!w
上目遣いなのがいい!w
ちゃんと沖田の言葉を黙って聞いてますね。
沖田のこと見直してくれてたらいいな。

「うんこしてもいいかな」

まさかのうんこキターーー!!!wwwww
「それからな お前に一つ聞いておきてェことがある」とか言うから、えぇ?!告白?!と思いきやものすごいこと言い出しましたよw

ボンボリ!w
神楽のアレボンボリって言った!w
なんだか神楽の身につけてるものちゃんと見てたってだけで…アレ見てボンボリだって思ってただけで萌える…!!w
この場面は沖田がおかしくなってて神楽がつっ込んでるので神楽がものすごくまともに見えます!w
「厠貸してやってくれないですか!!」って心配してあげてるしw
そしてここでまさかの姉上ネタ!w少しはふっきれたのかな。

全て沖田の演技でしたw
これは神楽にゲロ吐かせるためだったのかなw
座り方とか遠くを見る目とか演技上手すぎでしょw

神楽のゲロのおかげで脱出成功。
神楽の縄がとれてますけどもちろん沖田が切ってあげたんですよね?^^



は~…。。
今週も最高でした。幸せ過ぎてアドレナリン半端ないです。
万事屋と真選組のガキ同士ってことで普段ははちゃめちゃな2人ですが、大人達がいない状況ではこんなにしっかりするんですね。
2人ともかっこ良かった。
でも最終的にはうんことゲロってところがまだ子供ですよねw

次週のジャンプ買いました^^
近いうち感想書きたいと思います☆





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/149-e8c34961

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


