HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<36号>感想②

「銀魂」以外のネタバレ感想です。


NARUTO
「サクラの言葉がナルトを苦しめている」
う~ん…。確かにそうですね。。
サイだからこそ言ってあげられるセリフなんじゃないかと思いました。



あねどきっ
洸ちゃんかわいいなぁw
泳げないってのがこの子らしいですw
「なかなか手強いぜ 水のヤツ」ってお風呂の水相手に!!w

で夜のプールに忍び込んで、というシチェーションがまたドキドキですね(笑)



BLEACH
日番谷くんとひよ里の絡み萌えた!!w
最初は大人であろうと我慢してる日番谷くんでしたが「チビ」と言われブチぎれ(笑)
胸倉掴んで「オマエの方がチビだろうが!!」って大人気ねェ!ww
でもいいんです。最近日番谷くんはシリアスな大人っぽい雰囲気が多かったので。
やっぱガキな面もあるんですよねwこのギャップがいいんですよw
「オレは謝ってんのにテメーがいつまでも!!」ってガキまるだしですよ隊長!ww



バクマン。
ほんとバクマン面白いです!!
めちゃめちゃ盛り上がって来ました!!
なんと編集長の横暴な決断に福田、エイジ、中井&蒼樹ペア、平丸が全員ボイコット。
皆かっこよすぎです!w
福田は熱血っぽいからこういう事許せないんでしょうね。
それにしてもエイジがかっこよすぎるんですけども(笑)あと蒼樹嬢も^^
そして編集が皆焦ってる中服部さんだけちょっとワクワクしちゃってるのが良かったw



べるぜバブ
まだまだ続く古市のターン!w
家族の勘違いひどいww
特に妹w「タチ」ってw



黒子のバスケ
今週寒気しました…!!
黒子かっこいいですね。
チームプレーを無視して1人でプレーする火神。
まさか黒子がそんな火神を殴るとは!!
そして「1人で勝ってもイミなんかないだろ」って!かっこいいな!!ww
急に敬語じゃないんですもん。すぐに敬語に戻ってたけど。
火神の頭も冷えたところでそろそろ反撃ですかね?






にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/150-119ba4d5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


