HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■雑誌感想

りぼんスペシャル ハート<8月号>感想

りぼんスペシャルハート 2009年 08月号 [雑誌]りぼんスペシャルハート 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/17)
不明

商品詳細を見る


山善が見たいばかりに買っちゃいました。
以下山善のみのネタバレ感想です。


山本善次朗と申します
もう今回は急速にラブモードが進展しましたね!w
ほたてと速水くんのペアはホントにかわいすぎます。


夏。
といえば肝試し。
ということで皆で廃病院で肝試しをしようと翅が提案。
肝試しは気になる男の子といい感じになりたいから行うってwさすが最近の小学生ww
女の子達は皆各々気になる男の子がいるようです。
翅にとってクラスの男子はハナクソなそうで(笑)翅はやっぱり善じ狙いですかw

そんな流れで「気になる一緒に行きたい子おらんの?」と聞かれたほたて。
しかしほたては「いないよ」と即答www
この時の速水くんの顔がwwww
完全に怒ってますよw
即答されたのがムカついたんでしょうねw

皆が帰った後、「肝試し一緒に行ってくれる?」と速水くんに尋ねるほたて。
ですが速水くんはご立腹なようで(笑)
「誰が!!行くもんかっ」ってかわいいなw大人気ないですねw

「速水くんはとくべつだもんっ」と言うほたてに
「さっき一緒に行きたい奴いないって言ってたじゃんかっっ」と速水くんw
まったくこの子はw大人なんだか子供なんだかw
“とくべつ”ってだけですごいと思うんだけどなぁ^^
“とくべつ”っていうのは他の人と違うってことですもんね。
色恋のわからないほたてにとっての“とくべつ”っていうのはそういうことですよね~?w

これをきっかけにケンカしてしまったほたてと速水くん。
ほたては速水くんに言ってしまった言葉を後悔しているようで。泣きながら帰宅。

善じに速水くんにとケンカしてしまったことを話します。
「うちのきいてきいてちゃん」ってかわいいですねw

速水くんも善じに話を聞いて欲しかったようですね^^w
善じに「素直じゃない」と言われた時の速水くんがかわいいですw

「なんで速水くんあんなに怒るの?」と泣くほたてに
「あーたしかに 速水くんってヒステリックな部分があるよねー」と善じ(笑)
「生意気じゃしー 子供らしくないしー」と言いたい放題w

「すぐ言葉がきつくなるし 冷たくされて 悲しくなる
 ほかの人なら流せるのに 流せんくて 嫌になるけど
  
     それって 好きってことじゃなか?   とくべつに

!!!善じっっ!!
とうとう言ってくれました!善じも2人を見ててもどかしかったんでしょうね^^
でも簡単に言ってやるのは父の立場からして悔しかったのでその前に言いたい放題言ったんじゃないでしょうかw

この時の2人の反応が可愛すぎですね^^
影で隠れて聞いていた速水くんもめちゃめちゃ驚いてますw

そんな善じの言葉にほたてが
「わたしが とくべつに速水くんのこと す」と言いかけると
「言うなーーーー!!!!」と遮る速水くんwwww
ほんとかわいいですねww

それでも「ねぇ 今の聞いてた?! わたしねっ」と伝えようとするほたて。
もう早く伝えたくてしょうがないって感じです^^

「それ 言わなくていい…っ」と頬染めながら言う速水くんにキュンですw

「どうして?」
「だから 気にしてるんだよ 見栄とか体裁を…っ」
速水くんw善じに協力してもらってっていうのが悔しいんでしょうかw
皆が見てるとこじゃ嫌なんですかねww

「だって 伝えたいことが多すぎて みんな幽霊になるんだもん その時に伝えられなかったから後悔するんだもん」
これはこの作品のキーワードというか…大切な部分ですね。
締めって感じだなぁ…。。


「じゃあ いつか僕の目が覚めたら 聞かせてよ」

「どうする ほたて 僕が 本当は生霊で まだ生きてるって言ったら」

遂に言いました。
ホントにもう終盤って感じですね~…。悲しいなぁ。。

今回ガキっぽさを存分に見せていた速水くんがこうやって急に大人っぽくなるとやられますね(笑)
「目が覚めたら聞かせて」っていいなぁ。こういうの。キュンキュンですねw

終盤な雰囲気は淋しいんですが早く目覚めた速水くんとほたてが対面するところは見たいです。
結構年齢差ありますもんね。歳の差カップル萌えですww

次回肝試しは決行されるんですかね?
速水くんとほたての行く先ももちろん気になりますが私としては悠希くんにも活躍して欲しいですねw

とにかくこのお話は最高に良かったです。
やっぱりこの2人大好きです^^
あと腹出す翅がかわいかったw

後編も楽しみですねw





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/151-cd4872e9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


