HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<37.38号>感想②

「銀魂」以外の簡易感想です。
ネタバレあります。



べるぜバブ
ヒルダさんは男鹿に魔王の親としての強さだけじゃなく、べる坊の育ての親としてのちゃんとした気持ちを求めてるんですね。
もう夫婦みたいですね。
今は怒ってますがこれは男鹿のことを見直すフラグかな?


あねどきっ
やっぱり私は桜井さん派!!wwなんてったってツンデレ好きですから!!www
プール話はいいですね^^
桜井さんを助けた後にこって笑った洸ちゃんが男でした。


ぬらりひょんの孫
前回からの新キャラ、イタクがツボです。
かっこいいですね~。お風呂でバンダナ外してる時がまたなんとも(笑)
やっぱり少年漫画らしくこういうキャラは必要ですよね!
あと妖怪のリクオの性格がどんどん良くなってるのがいいです。
ただクールなだけじゃなくて砕けた感じが見えるようになって来たので。
ゆらちゃんが美人かと聞かれて「いや…そこそこかな…」って答えたのが良かったww


SKET DANCE
なにこの少女漫画!!w
マーガレット読んでるのかと思いましたよ!(笑)
ほんとこのぐだぐだで他愛も無い会話が夫婦のようですねw
確かに板切ってるボッスンはかっこよかったw
それにしてもヒメコ→ボッスンフラグはガンガンあるのにボッスン→ヒメコフラグは微塵も見えないですね^^;(笑)
早くそういう感じが見たい。


バクマン。
「それは皆の分も僕が出します」ってさらっと言っちゃうエイジがかっこよかったです。
ホントに漫画描くことが好きなんですね。
そしてサイコーと亜豆はあいかわらず甘酸っぱいw
ちゅーしちゃえばいいのに一緒にいるだけで幸せってピュアだなぁw
そして遂に5作品が休載のジャンプが発売。
盛り上がってきましたね!!
服部さんがやっぱりちょっとワクワクしてる感じなのに燃えた!!





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/153-f82ac880

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。