HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > 小学館

電撃デイジー(1)~(5)

電撃デイジー 1 (フラワーコミックス)電撃デイジー 1 (フラワーコミックス)
(2007/10/26)
最富 キョウスケ

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


あらすじ
「何があっても君を守ってあげる」……唯一の肉親・兄を亡くした紅林照の心の支えは、兄からもらった携帯電話に届くDAISY(デイジー)という謎の人物からのメール。ある日、照はひょんなことから不良校務員・黒崎祐の、下僕として働くことに。 しかしこの極悪男・黒崎の正体がDAISYだった……。
(Wikipedia参照)



感想
ものすごく面白かったです。
登場人物のキャラが皆いいんですよね。
主人公の照がかわいくて明るくて、芯のある子なのでとても共感しやすくて。でも脆いところもあるんですよね。そこがまた応援したい気持ちになります。
そして黒崎のドSでいじわるな面と照を溺愛している甘々な面とのギャップが最高にかっこいいんですw

そしてなにより話がすごくしっかりしていて。
ギャグ要素もあるしシリアスな場面もあるのでものすごく読み応えがありました。

この2人のじれったい感じがいいんですよ。
照のこと溺愛してるのにそれを気付かれないよう必死で距離を保とうとする黒崎の不器用さに何度きゅんとさせられたことか(笑)

最初はいじわるな黒崎に憎しみwすら覚えていた照がだんだん黒崎に惹かれていくのも良かったです。
照のピンチに必ずかっこよく現れる黒崎は本当に王子様みたいですよねw


続きがめちゃめちゃ気になります。
この2人の進展はもちろん、そこに嫌でも関わってくるお兄さんの死とデイジーの秘密。
これからどんなふうに展開していくのか楽しみです。





にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/157-2578a9a1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。