HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > その他

まりあ†ほりっく(1)~(4)

まりあ・ほりっく 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ・ほりっく 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2007/02/23)
遠藤 海成

商品詳細を見る


百合趣味少女×女装ドS少年
超絶ハイテンションラブコメディ!


以下感想です。


読む前は女の子しか出てこないゆり漫画なのかと思ってましたが、まさかこのかわい~ぃ子が男の子だとは(笑)
かわいすぎて表紙を見ただけじゃ全ッ然わかりませんでした。誰よりもかわいいですから。

一応ラブコメという括りですが今やそんな要素微塵もありません(笑)
もう完全にギャグ漫画です(笑)

でも個人的にはラブコメ路線に戻って欲しいですよ。
初期のかなこさんの鞠也に対する胸のトキメキが無かったことになったら悲しいですからね(笑)

かなこさんのドMっぷりと鞠也さんのドSっぷりは素晴らしいですw


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/16-b9bd680f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


