HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > マッグガーデン

宝皇学園MiSORA組(3)

宝皇学園Misora組(3) (BLADE COMICS)宝皇学園Misora組(3) (BLADE COMICS)
(2009/09/10)
亜樹新

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


表紙かわいいですね。
やっぱ亜樹先生のカラーにはセンスを感じます。
皆つなぎだけどそれぞれ小物とかつなぎの形とかがちょっとずつ違うのがいいです。

そして今回は表紙裏におまけ漫画があったのが嬉しかったですね。
性転換ネタw
唯が更にめちゃめちゃかわいくなってた以外はなんの変化もなかったのが面白かったですw
確かに唯が女で啓が男だったら全てがうまくいきますよねw
あぁでも唯が拒否りますかね(笑)


3巻で話がだいぶ進んだんじゃないでしょうか。
唯啓大好きな私には保存用を思わず買っちゃいそうになるくらい重宝したい巻ですね^^
描き下ろしのうさシィブランドもかわいかったw

あとなんだか安藤と伊藤くんが結構フューチャーされてて嬉しかったです。
描き下ろし嬉しいですね。
この2人、出番全然ないけど好きです。
安藤のおバカさ加減と冷静な伊藤くんのコンビがいいです。


そしてなんと今回は亜樹先生の昔の読み切り、「ocean:bruise」も載ってました。
ナイトメアよりも前ですよね。
この頃の絵もかわいいですね~。今とはまた違う感じですがどっちも好きです。
小学生達の小学生なりの悩みや葛藤のお話。
こういう話好きですね。ジョーくんがツボだった(笑)
でもmisoraとは全く違いギャグの一切無いシリアスですw
同じ人が描いたとは思えないw
でもこういうしっとりとした話からmisoraみたいなテンション高い漫画まで描けるのはすごいです。

とにかくウハウハな巻でしたw
来月号のアヴァルス楽しみです。


⇒COMIC BLADE avarus(アヴァルス)<4月号>感想
⇒COMIC BLADE avarus(アヴァルス)<5月号>感想
⇒COMIC BLADE avarus(アヴァルス)<6月号>感想
⇒COMIC BLADE avarus(アヴァルス)<7月号>感想
⇒COMIC BLADE avarus(アヴァルス)<9月号>感想





にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/162-f0d194a8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


