HOME > スポンサー広告


HOME > マッグガーデン

白雪ぱにみくす!(1)~(4)

白雪ぱにみくす! 1 (BLADE COMICS)白雪ぱにみくす! 1 (BLADE COMICS)
(2007/07/10)
桐原 いづみ

商品詳細を見る


以下感想です。


「ひとひら」の桐原いづみ先生の作品です。
桐原先生はこういう作品も描けるんですね。全然作風が違って驚きでした。

あらすじは簡単に言うと魔界のツンデレお姫様の白雪とごく普通の男の子のミドリが同居するというラブコメです。

ツンデレ大好物なんで白雪のキャラはいいですね。
そしてミドリの妹のシンコがまたいいキャラしてるんです。ぼーっとしててマイペースな子なのに芯がある感じです。
白雪を目覚めさせるためにミドリの頭を掴んで無理やりキスさせたのもシンコですし(笑)
そして霊感があるのを理由にいじめられてるシンコを気にかけるシスコン気味のミドリもいいです。
白雪だけじゃなく周りの全ての人に振り回されてるかわいそうな子ww


アクションもあるんですが軽~く読める感じなので読みやすいです。

まだラブコメーー!!!って程のラブコメではないんですが、これからラブラブ甘々になってくれることを祈ります(笑)





にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/164-19664c75

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


