HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > 花とゆめ

花とゆめ<20号>感想

以下ネタバレ感想です。


スキップ・ビート!
いやいや、思ったよりも濃厚で(笑)ディープだとは(笑)
まぁつかみ合って格闘してるだけにも見えますけどね(笑)
チョコ食べさせといてそれをキスで奪うとはさすがですw
キョーコの反応は呆然とした後に号泣。赤面とか一切しない辺りもうショータローへの気持ちは全くないんですかね?
そして気になる敦賀さんの反応はというとこれまた意外な感じでした。
「ファーストキスってそんなに大切?」「それってちょっとバカバカしいよね」
とクールドライな反応。
これはキョーコにキスなんてたいした事じゃないって思わせといて一刻も早く忘れさせるための作戦なのかな。
敦賀さんとのキスフラグかもしれないですね^^w


学園アリス
ようやく蜜柑が棗のアリスが寿命を縮めていくタイプのものだと気付きました。
棗のお母さんもそうだったのかぁ。。
久しぶりのなつみかんで嬉しかったです。
泣く蜜柑を抱き寄せて「バーカ 死なねぇよ いっただろ どこにもいかねぇって」ってのはかっこ良すぎですね!w
この時の棗の表情がいいです。
そして棗父があの時襲われてた子だったとは!(笑)さすが棗母ですねw
ちっさい棗もかわいかった。
蜜柑も棗もルカぴょんも蛍もみんなお父さんやお母さんにものすごい愛情をもらってるんだなぁと改めて思いました。


モノクロ少年少女
うお!wやってくれました!w
唇噛むとかふつーのキスよりもエロい気がする(笑)これが獣流のキスだとは。
右京はもう完全に呉羽のこと好きっぽいですね。


俺様ティーチャー
一切真冬が出てこないとは!wしかしまさかの早坂くん登場です!w
今回は舞苑、山下、大久保のおバカ3人がキャンプに行くというお話。
この3人が仲良し3人組だったとは!同じ2年生ですもんね。

山下のビジュアルが今回初めてしっかりと出ましたが、、めちゃめちゃかわいかった!ww
思ったより童顔ですね。あのクッキーをこの子が作ってたと思うとw
早く真冬との絡みをもっと見たいです。

キャンプに来たものの、アンラッキーボーイ大久保と進んで困難を求める舞苑のせいで大嵐に見舞われ、キャンプはメチャメチャに。
3人は洋館を見つけそこで雨宿りさせてもらおうと非難。なんとそこが緑ヶ丘学園の男子寮でした(笑)

もうあとはハチャメチャですよねw番長も出てきて更にギャグがものすごかったですw
もう全員がボッケボケなので早坂くんが完全にまともに見えました。ツッコミが早坂くんしかいないんですもんw
散々暴れまくった3人は爽やかに帰っていきましたw
早く真冬と真布湯が同一人物だと気付いて欲しいですねw


今日も明日も。
夏澄くんが稜ちゃんを殴るとは!かっこいいなぁ。
何事もなかったように精一杯明るく振舞うちかはかわいいです。
これは夏澄くんチャンスなんじゃないですか?


ただいまのうた
桜兄ちゃんのライブに皆で行く話。
桜兄ちゃんかっこよすぎでした。絶対髪下ろしてた方がかっこいいのに。
そして西山君はあいかわらず爽やかかっこいいw
向日葵ともなんだかいい雰囲気です。
そして今回一番ツボだったのがテッちゃん。
向日葵と西山君が2人で笑い合ってるのを見て何かを感じたようですね。
幼なじみの子が急に出現したライバルに恋心を自覚していくというのが!ベタだけどいい!!w

しかしこんなに嵌りつつあるのにザ花に移動ってどうして!!!(泣)
さすがにザ花までは買えないしなぁ…。単行本出るまで我慢ですね。


●別冊ふろく「ウルフズ・ファミリア」 友藤結
絵がものすごく綺麗でビックリしました。女の子はかわいいし男の子はかっこ良かった。
新人さんですよね??
これから期待大です。他の作品も早く読みたいです。



次号、「花と悪魔」、「神様はじめました」、「星は歌う」が再開。
ただいまのうた」はほんとに残念。





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/165-2e47d9f6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。