HOME > スポンサー広告


HOME > LaLa

LaLa<11月号>感想

LaLa (ララ) 2009年 11月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/09/24)
不明

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


学園ベビーシッターズ
時計野はり先生の新連載。巻頭です。大プッシュですね!

赤ちゃん達がかわい過ぎてキュンキュンですw
特に虎太郎くんは思わず抱きしめたくなるようなかわいさですw
眠たげな目とかピコピコ鳴る靴とかまるい手とかかわいすぎるッッww
先生は小さい子描くのホントに上手ですよね。

お話はまだ様子見ですが子供達が文句なくかわいいのと主人公の竜一くんが素直でピュアそ~な少年なのがとてもよいです(笑)
ただ表紙にも内容にも今のところ全く女の子要素がないのが気がかりです。
竜一くんの相手になるようなかわいい女の子が早く登場してくれることを祈りますw


会長はメイド様!
執事服で髪横分けな碓氷さんに不覚にもやられた!!www
新キャラ、五十嵐さんの登場でお話も動き出しますかね?


ヴァンパイア騎士
切ないなぁ。もうヴァンパイア騎士の感想毎回切ない切ないとしか書いてないような気がします(笑)
優姫に会いにわざわざやって来た頼ちゃんがかわいかった。。
そして零と優姫も久しぶりに接触。
「…俺にさわるな…」
ってのはショックですね。でもこの言葉にはいろんな意味がありそうです。
優姫が零に触れた手を握りしめるところは本当に切なかった。
早く2人ともどうにかしてあげて欲しいです。


金色のコルダ
文化祭です。
今回志水くんがちょこっとだけ活躍してたので嬉しかったです。
「ダーンダ ダーンダ」って口でパーカッションやりだす志水くんさすがですw

加地は香穂子に惹かれてるなぁ。そして後夜祭のダンスを香穂子に申し込むところはかっこよかった。さすが王子ですねw
しかも土浦の目の前で^^;w気にする土浦、しかし肝心の香穂子は月森くんが誰と踊るかを考えていました。
やはり結局は月森くんエンドっぽいですね~。


キスよりも早く
進路に悩む文乃。
いろいろ悩んだ末、翔馬くんやメグの影響で英語が聞き取れるようになったことに気付き、英語をもっと学びたいと思うようになります。
進路が決まったことで先生も一安心。もう文乃がかわいくてかわいくてしょうがないって感じだなぁ。

そして智くんの登場が嬉しかったです!w
文乃達のコスプレを見て先生を締め上げる智くんがw
てか智くんちの普通にトモエちゃんが住んでるのにはビックリしましたw
この2人のお話読みたいけど本編じゃ無理ですかね?番外編とかになりそうですよね。


図書館戦争
小牧のメイン回。というよりも小牧に片思いしてる幼なじみの女の子、鞠江ちゃんのメイン回です。
鞠江ちゃんがかわいすぎてw
でも小牧はそういうふうに鞠江ちゃんを見ている感じは今のところしないなぁ。
ほんとに妹みたいな感じ。

「相手が高校生でも大人の男が揺らいじゃうことだって…ありますよね?」と言う郁の言葉にあの時の制服姿の郁を思い出す堂上が良かったです。

そして小牧がなんだかピンチっぽいですね。次回気になります。


銃愛ラビリンス
レイラかっこいいなぁ。お兄ちゃんも好きですが私はレイラ派ですねw
レイラは確実にウミに惹かれてってる感じですしウミもドキドキする瞬間が増えてるような気がするんですけどね~。
ほっぺにちゅで「なまいき」は良かったです。
今回トラウマであるCOLORを前にしていつもの状態でなくなってしまったレイラをウミが救ったのは大きいかも。
これがキッカケでウミちゃんのこと完全に好きになるかもしれませんね。
お兄ちゃんは気が気じゃないですよw





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/167-52869dfd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


