HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

アニメ銀魂 第177話「夜の蜘蛛は縁起が悪い」

以下ネタバレ感想です。
※カプ発言あるのでご注意ください。


久しぶりにアニ銀の感想を!!

OPとED変わりましたね!

OPは渋い感じで。
「曇天」みたいなかっこよさと暗さを持つ感じで良かったです。
攘夷というか銀さんの小さい頃メインのOPだったのでビックリしました。
やっぱり小さい銀さんかわいいw


そしてなんと言ってもED!!ww
ナニコレ!!素敵すぎるんですけど!!
曲も爽やかで明るいのにしっとりとしていていいんですがそれに絵がピッタリ合ってて。
やっぱり主要キャラ全員のEDはいいですね!

銀さんから始まって皆がどんどん増えていきつつ歩いていくって構図が良かった。
クラナドのアフターストーリーのEDのようでしたw




ここから妄想の混じった興奮気味の感想です↓↓




沖神…!!!

なんと嬉しいサービスでしょうか!!

アニ銀は沖神ファンにちょっと冷たかったのであんまり期待せずにいたらこれですよ!!w

最高に萌えましたw
神楽が一旦画面からフェードアウトして戻ってきた瞬間からの幸せタイム!!!ww

ケンカしてる!!
何か言い合ってるんですよねコレ!w

神楽の後の順番が沖田というのが最高に嬉しすぎる!w
だってここは普通だったら沖田は土方さんと絡みそうな感じじゃないですか。
そこが神楽なんですもん。

神楽のアッカンベですよ。かわいすぎw
沖田もちょっとかがんで神楽に目線を合わしてる感じが良いです。
なんか普段のバイオレンスなケンカじゃなくてちょっと和やかな(まるで恋人同士のような)優しいケンカみたいです。

しかも神楽ちゃんスリットスカートですよ。
さすがスタッフ。
沖田の位置から確実にスリット丸見えですよね。
ご馳走様です(笑)




本編は月詠師匠編。
この話ジャンプで読んだのほんとつい最近のように感じますよ。
早いですね~。
作画も予告も凝っているかんじなので結構力入ってますね。

この調子で六角編もすんごいクオリティでやって欲しいです。
このクールではやらないかな?
でも六角編の話の後にあのED見たら絶対幸せ倍増するのに(笑)


というわけでアニメ感想というよりもOP、ED感想でした(笑)





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/169-9d778809

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


