HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > その他

かんなぎ(1)~(6)

かんなぎ 1 (1) (REX COMICS)かんなぎ 1 (1) (REX COMICS)
(2006/08/09)
武梨 えり

商品詳細を見る





アニメではまって一気に揃えました。本当に面白い。

ナギ様の神様なのに所帯じみてるところと仁の中2病過ぎるところにはまりました(笑)

仁はトゥーピュアピュアボーイという言葉がもうぴったりですね。
メイド喫茶での「かわいくてやらしくて直視できないから寄るな」発言はマジでピュアピュアでしたw

でもやっぱり一番良かったのはナギの家出話ですね。
仁がナギのことを大切な存在って気付いてナギが仁の前で思いっきり泣くまでの流れは本当にうまかったです。

普段はギャグなのに結構ぐっとくるシーンも多くて良いです。
その後仁がナギを好きだと自覚するシーンも良かったですし(笑)
これはいいラブコメです。キュンキュンしました。

美術部の人達のキャラも最高です。

6巻では大東という謎の新キャラも登場して益々盛り上がってます。
でもこんなちょーいいところで連載休止は悲しすぎますね。
早く連載再開して欲しいです。
先生の復帰心からお祈りしています。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/17-42e332fa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。