HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 花とゆめ

花とゆめ<21号>感想

以下ネタバレ感想です。


神様はじめました
新キャラ続々ですね。
トモエがいじわるを言いつつも奈々生に対してなんだか優しくなったのがわかります。
行動もそうだし優しい目で見てますよね。

そして新キャラ香夜子にキスされたトモエを見て奈々生がお怒りです。
ということで次回勝負らしいです。

トモエの「俺のことなどどうでもいい」がかっこよかったですね。



LOVE SO LIFE
双子があいかわらずかわいい…!!
ハロウィンの仮装でよりかわいいです^^おばけ怖がって泣いちゃうところもかわいすぎw

そして松永さんの高校からのお友達、及川さんが登場。
松永さんとは全く違うタイプの軟派キャラです(笑)こういうふざけてるけどいろいろ考えてそうなキャラ好きですw
高校時代の松永さんもかっこいいですね。
松永さんに告白して振られた子を及川さんがお持ち帰りしてたと(笑)

松永さんが好きだった人の話を聞いて少し複雑な気持ちになるしはるちゃん。
恋愛方面も少し動きますかね?



声優かっ!
姫に「久遠千里 恋してる?」と聞かれて照れる千里が良かったです。
久しぶりにデレが見れました(笑)

梅ちゃんは電波気味でわがままお姫様だけど恋する女の子って感じでなんだか憎めなくてかわいいです。
高柳はそれよりも仲間を大切にしてる感じ。
梅ちゃんに皆の悪口を言われてとうとうキレちゃいます。
梅ちゃんには過去があるようです。それが次回わかりますかね?



学園アリス
おじいちゃんはここで登場なんですね。
いい人に巡り会えて良かったなぁ。。

棗と蜜柑を見つめるルカぴょんとそんなルカぴょんを見る棗の表情が切な過ぎでした。
もう答えは出てるんですね…。
蜜柑の特別な人は棗で、棗の特別な人は蜜柑だと。
それをルカぴょんも棗もわかっていて、それが切ない。。

そして蜜柑のまさかの決意。
学園を出てお母さんと一緒に行く道を選んだようです。
棗ともルカぴょんとも蛍とも、学園の皆とは会えなくなるのに。。
お母さんの過去を見たらそう決断せざるをえなかったんですね。。

本格的に終わりが近付いてきた感じです。
どうなるのかほんとに気になる…。



スキップ・ビート!
敦賀さんの笑顔あいかわらずこえぇぇ~~!!www
キスなんてお互いの気持ちがなきゃカウントしないとキョーコを説得する敦賀さん。
相!当!怒ってるようですがキョーコにショータローとのキスのことを忘れさせることを優先させたようです。
キョーコも単純だから割とあれはキスじゃない、と思い込めそう。

敦賀さん笑顔ですが社さんから見ると尋常じゃない程怒ってるみたいなのでこれからどういう行動に出るのか楽しみです。

それにしてもキョーコを笑顔で説得しつつ言った「二度目ないよ…?」は破壊力がありますね!w
最後のコマからするとキョーコのプレゼントが敦賀さんの感情線を切る最終兵器となるようです(笑)
あーあ(笑)
感情線が切れて暴走した敦賀さんがキョーコにキスとかなりそうですかね?^^



星は歌う
沙己さんのかっこ良さとせーちゃんのかわいさに完全にやられましたw
ユーリに沙己は聖のことが好きだと思う、と言われてから完全に意識しちゃって冷静でいられないせーちゃん。
そんな自分にまたイライラ。

初期のせーちゃんは結構ダークな面と謎めいてる面、何考えてるのかよくわかんない感じがあったんですが、もうこう見るとただのかわい~ぃ女の子ですよ。
照れると暴力振るうとことか「言ったもん!」って思わず言っちゃうとことか最高でしたw

普段は沙己さんがふざけてせーちゃんが冷静にあしらうって感じなのにたまにこういう風に逆転するとギャップにやられますね!w
やっぱり普段ふざけてる人が急にこういう風になると私はやられるみたいですw
早くせーちゃんと沙己さんの過去話が見たい。

せーちゃんはサクヤのところに行ったのかな?

あとユーリの進路が気になります。
なんか意味深でしたよね。もしかして東京とか遠くに進学するとか…。
とにかく次回楽しみです。



キスに従属
読みきりです。
キスがテーマの話。なのでキスばっかです(笑)
俺少女は久しぶりに見た気がします。




次号、「モノクロ少年少女」、「俺様ティーチャー」、「今日も明日も。」が再開。
俺様ティーチャーは忍者部の夏休みの話みたいですね。
2回続けて真冬が出ないのは淋しいので次回は出てきてくれることを祈ります。





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/172-d28c9fda

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


