HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<45号>感想

以下ネタバレ感想です。


バクマン。
やっぱり服部さんは絶対的な信頼が置ける人だなぁと改めて思いました。
港浦さんとサイコー達は合わないですよね^^;担当さんによってここまで左右されるもんなんですね。
それにしても盛り上がる展開になってきました。
エイジに審査してもらうってすごいドキドキする。


PSYREN
雨宮のもう1人の人格が出現。こっちの方が気が強くて大人な雰囲気があります。
でもイスのセンスにちょっと笑った(笑)ハートなんですもん。

アゲハと雨宮はもう完全に両想いな感じがするんですがどうでしょう。
ならやり直そう、と突然抱えられてプールに飛び込まれた日には惚れますよね(笑)
雨宮さんのデレが見れました。


いぬまるだしっ
お兄ちゃん!今までもちょこちょこ登場してはいましたが、今回はたまこ先生のお兄ちゃんがメイン回。
このお兄ちゃん、想像通りバカすぎて(笑)
でもなんだか愛すべきおバカって感じなんですよねwアフロッコリーを真面目に考えてるお兄ちゃんすごすぎるw
なんだかたまこ先生を上回る天然さとおバカさとダメ人間さを持っていて、さすがたまこ先生のお兄ちゃん、という感じw
同僚の子にガッカリされるぐらいだから見た目はいいんでしょうねwもったいないw

これからも登場してくれることを期待します。
多分人気出ると思う。


銀魂
長編完結です。
やっぱり空知先生の描く人情ものはいいですね。
終わり方になんというか味があります。


保健室の死神
新連載の中で結構好きな作品です。
絵も綺麗だしなんか新しい感じ。ちょっとぬ~べ~みたいな感じですけど。
みっちゃんのことを愛しすぎてる本好くんがすごいw
愛は本物でした。


べるぜバブ
男鹿の強さが健在で安心。でも勝てるか不安ですね。
普段は敵だけどいざという時に共同戦線を張るっていう構図は燃えます。
葵ちゃんの登場嬉しかったです。
それにしてもべるぜはいっつも扉絵がかっこいいと思う。
スーツ姿の3人が良かったです。


あねどきっ
私は桜井さん好きなんで桜井さんにもっと頑張って欲しいんですがね~。。
でもちあちゃんも典型的ツンデレでかわいいです。
完全に洸ちゃんのことを意識してますし。
しかしあいかわらずお姉ちゃんは何を考えてるのかあんまり読めないですね。
洸ちゃんのことはまだまだ弟ぐらいにしか見ていないとしか思えないのでどうやって恋愛になっていくのかが楽しみ。





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/174-44f6c17e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


