HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<46号>感想

以下ネタバレ感想です。


銀魂
女子組がお料理教室に行くお話。
銀魂の女子達の絡み好きです^^



保健室の死神
藤くんのことが好きな重度な上がり症の女の子、花巻さんが登場。
すぐに真っ赤になったり藤くんに喋る内容や行動を全部メモしてるのかわいいw
恋する女の子って感じです。
連絡網回すだけで緊張するって学生ならではって感じでいいですね~^^

藤くんがなんだか今回めちゃめちゃかっこよかったw
花巻さん視点だからですかね?
家着が甚平みたいな感じで更に良しです!(笑)家もでかそうな和なお家だしお父さんも厳格そうだしいいとこのおぼっちゃんっぽいです。
なのに「ハゲ」とか叫んでて良かったw

花巻さんの願いをつけ込み、病魔が出てきちゃいましたね。
そのせいで藤くんが同じ一日を繰り返すことに。
面白くなってきました。



いぬまるだしっ
いぬまるくんはあいかわらずたまこ先生のプライベートにまでベッタリですねw
園長とたまこ先生の絡み好きw



ぬらりひょんの孫
女の子達集結でちょっと嬉しいです。
でも雪女とか女の子キャラが増えてからやっぱりカナちゃんのヒロイン度が急激に下がったと思います^^;



バクマン。
やっぱエイジはすごいな、と思いました。。
面白いものは面白い、と意見を貫けるのがすごい。エイジが面白いって言ったなら面白いんだろうなってすぐ思えますもんね。
でも採点表が幼稚園児の感想みたいで笑いました。

サイコー達の新しい作品に対するエイジの評価がものすごく高くて一安心。
いろんなジャンルの面白い漫画を生み出せるシュージンとサイコーはやっぱエイジと同じく才能があるんですね。
でもここはシリアスとコメディの両方を読みきりで試してもらえることに。
シリアスな方が評価されて欲しいなぁ。
港浦さんに「ほら!言った通りだろ!」みたいな事言われたら悔しいですしw



あねどきっ
ちあちゃんと洸ちゃんのデートの話。
ちあちゃんのかわいい女の子の部分が見れました。
洸ちゃんもデート慣れてないはずなのに要所要所をちゃんと抑えていて感心しました。
UFOキャッチャーでぬいぐるみとってあげたり川に落ちたネックレス探してあげたり。
これはちあちゃんの洸ちゃんに対する評価もぐんと上がったんじゃないでしょうか。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/182-669ab8ec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


