HOME > スポンサー広告


HOME > LaLaDX

LaLa DX<11月号>感想

LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 11月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/10)
不明

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。




薔薇とジルコニア 〔斎藤けん〕
里見くんの酔っ払ってる時と通常時のギャップにやられたw
初恋の女の子と見た目も中身も同じ女の子が急に家にいたらそりゃ動揺しますよねw
里見くんよりずっと年下なのに里見くんよりなんだか大人っぽい藤井さんはかわいかった。



キスよりも早く 〔田中メカ〕
翔馬くんが主人公の特別編です。
翔馬くんは文乃に反発する一方でその魅力にちょっと惹かれてる感じがしますね。
文乃が泣いてるんじゃないかと思って文乃の肩を引き寄せるシーンはドキでした。
真っ赤になるのもかわいいなw
メグは翔馬くんの気持ちに気付いてるようですね。
メグは妹みたいだけど文乃はお姉さんとして認めない、っていうのはやっぱりそういうことか~。
あと先生の小学生時代かっこよすぎw



赤髪の白雪姫 〔あきづき空太〕
おぉ!オビかっこいいです!w
ゼンはヤキモチやきまくりですがね!w
武術大会の優勝商品の髪飾りを白雪に挿してあげるのはかっこよかった。
そして牛乳が飲めないゼン王子かわいいw



帝の至宝 〔仲野えみこ〕
志季のお見合い話。1対500人のお見合いってすごいなw
香蘭も夸白と夸紅の付き人としてお見合いに行くことに。
でも志季が誰かと結婚してしまうという事実に耐えられなくなった香蘭はお見合い会場を飛び出します。
志季はやっぱりかっこいいなぁ。
「私は 誰が泣くより 香蘭が泣くのが一番嫌だよ」
ってのは遠まわしな告白のようにも聞こえますが。どうなんでしょ。
でも「もしかして泣いてたのは 私が妃をとると思ったから?」ってのにはビックリしました。
すごくニブくて全然そういうことに気付かなそうなのに!w
あ、あとコミックス決まったみたいです^^嬉しいw



純愛ステーション 〔田中慧〕
駅員の國見さんと高校生で鉄道オタクの舞のお話。
國見さんはかっこいいし舞ちゃんも一生懸命でちょっと変わっててwかわいいです。
こういう趣のある駅っていいですよね。なんかキュンってなりますw
最後のおでこちゅーが良かった。



白花メランコリー 〔林みかせ
林みかせ先生の作品の中で男女逆転っていうか女の子の方が男っぽくて男の子の方が綺麗めな感じな作品は特に好きですw
双子のお兄ちゃんもいいキャラっぽいし、この2人がどうなつか気になるし。続きが読みたいです。



子羊シンドローム 〔石原ケイコ〕
好きな子をいじめちゃうっていうのはやっぱいいですねw
いつもいじわるしてくる犬養くんのことを顔の見えない神父様に相談する千真。
その神父様が実は犬養くんだったと。
絵柄もかわいらしいし読みやすかったです。



野ばらの花嫁 〔豊田悠〕
普段は冴えない男の子だけどほんとは、という設定はどんなにベタでもやっぱり大好物ですw
ギャップにやられますよねw
千鶴のあの傘の差し出し方は男前w弱ってる時にあんなことされたらそりゃ惚れますw



青春メイト 〔慎本真〕
不登校で極度のめんどくさがり、冴島くんを、学校大好きなひなたが学校に来させようと奮闘するお話。
めんどくさがりキャラは良かったです。
初登場が全裸とかw
ひなたもメールが伝書鳩というちょっと変わった子w
まだ恋愛の一歩手前って感じなので続きが見たいです。





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/185-984ef919

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


