HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

君に届け 第2話「席替え」

以下ネタバレ感想です。


2話も1話同様キュンキュンしまくりでしたw


爽子が必死に自分の席を嫌がった子に説明しようとするシーンがもう切なくて切なくて。
「言った 言ったよ」の言い方がかわいすぎて能登さんに感謝です。


そして風早くん。
もう風早くんの笑顔を見る度に爽子と同じようにときめいてしまう(笑)
爽子の告白が自分の勘違いだったと思い出した時の風早くんの照れ具合が最高にかわいかったです。

マルちゃんのシーンはもちろんニヤニヤだたんですが、やはり今回の一番のシーンは席替えですよね。
皆の前で堂々と爽子の隣の席に移動する風早くんは本当にかっこいい。
普通は皆があそこまで爽子のこと言ってたら皆の目が気になってあんな事出来ないですよね。
でもそれが堂々と出来ちゃうところが素晴らしい。

そして矢野ちんとちづの男前具合に惚れた。
龍も貞子の呪いとか全く気にしてないのがかっこいいです。


最後の爽子の泣いてる顔と笑顔にはやられました。
なんで皆こんなかわいい子に呪いがあるとか思うんでしょ!こんなにかわいいのに!

風早くんと爽子のピュア具合に今回も癒されました。
青春ですね。

次回は「放課後」。
席替え、とか放課後、とかいかにも青春って感じですね。楽しみ。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/186-3eee9152

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


