HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 花とゆめ

花とゆめ<22号>感想

以下ネタバレ感想です。


モノクロ少年少女
茅の誕生日のお話。
茅はいろんな女の子と付き合ってるけどどこか淋しそうだと呉羽。
誕生日、茅に何をあげればいいかわからず茅を観察し続けます。

そんな呉羽を見て右京がヤキモチやいてるのがいいですね。
「見んな」はかっこいい。

誕生日会は成功してほんわかムードなのも束の間、呉羽に「オレの彼女になってくれない?」と茅。
この告白が指令だったとしてもこれをきっかけに茅の気持ちが本当に呉羽に向けばいいなぁと期待しときます。

茅はいまいち何考えてるかわかんなくて裏がありそうな気配満々なんですがそこがいいですw
きっと何か抱えるものがあるでしょうからそれを呉羽が早く気付いてあげて欲しいですね。



俺様ティーチャー
忍と雅の出会いの話。

転入してきた雅は学校のシステムを知らないため教室で座って授業を受けるという事すらわからなく、更には気に入らない奴は容赦なくボコボコにww
雅が予想以上に常識がない人間で笑いましたwよく生徒会長になれましたねw
あのダンスをやらされるなら学校を燃やす発言がすごいw

ちょうど自分が心から護りたいと思える殿を探してた忍は、雅を見た瞬間、この人が自分の殿だと確信。
着いていくと決めます。
まず殿を探してる時点でおかしいんですけどねw

忍はあいかわらずのおバカ加減でしたが、今回で雅のキャラが深まったんじゃないでしょうか。
おもしろいことに対してひーひー言うまで爆笑する雅は意外でしたww
面白いこととか退屈しないことが大好きみたいなので忍といることを選んだようですね。

2学期から生徒会役員を招集する、との話だったのでこれからしばらくはそれが主体の話になりますかね。
今回はそれの導入だったのかな?

でも予告からするとまさか次回も真冬出なかったり…?
「久々あの人」って誰でしょう。鷹臣くんですかね?番長?
そろそろ真冬が見たい…。



スキップ・ビート!
おぉ!wいい展開になってきました!
期待してた展開です!ww

それにしてもショータローはキョーコのことをよくわかってますね。
今までキョーコがショータローのことをよく理解しているというエピソードはたくさんありましたが、ショータローもやっぱりキョーコの思考とか行動がまる分かりみたいですw

そしてついにキョーコが用意してたプレゼントを敦賀さんに!
チョコばっかりもらう敦賀さんを気遣って、キョーコのプレゼントはバラの細工が施してあるグラスに入ったワインゼリー。
自分だけチョコじゃない→これって特別?!→いやいや騙されるな っていろいろ考えてる敦賀さんがかわいかったですw
にぶいキョーコに対してそんなわけない、と考える学習能力がついてしまってるのが悲しい(笑)

しかし頬染めてプレゼントについて語るキョーコを見てたら敦賀さんのことが大好きにしか見えません(笑)
そんなキョーコを見て敦賀さんも期待して良いのか?と思った矢先、キョーコはまたしてもショータローのことを思い出して般若の顔にww
すると敦賀さん!!
何かが切れたようです!w
最後のページはやられましたね!
これはキスするかな~?寸止めかもしれないですね。
ものすごく気になる!のに再開は12月?!酷ですね~(笑)



声優かっ!
最後の梅ちゃんが超絶かわいくて高柳はかっこよかったw
女の子に容赦なくブチ切れる高柳はすごいw



男子ingガール
花凛と久我は今回更にいい感じになってるんですがやっぱり私はユズの方が好きですw
今のところユズが恋愛に絡む様子が全く出てきていないのでもったいないなぁと。
入れ替わった子と恋愛になるのが定番なのに。
しかし正直花凛があんまり好きになれない!(笑)



神様はじめました
猿の式神かわいい!!w
レギュラー化してくれますかね?

トモエの気持ちがだんだんと変わってきてるのがわかっていいですね。
「俺はお前のものなのだから」はかっこよすぎw
言った本人が自分の言葉に驚いてるのがいいです。



星は歌う
扉絵の沙己さんかっこいいぃぃ!!!!ww
沙己さんと聖ちゃんの話いいなぁ。この2人のやり取りキュンキュンですw

聖ちゃんが中2の時の回想。
ちょっと若めの沙己さんかっけ!!wそして幼い聖ちゃんもかわいいです。
聖ちゃんもまだ言動や行動が子供って感じ。それがまたかわいいw
沙己さんは普段はふざけててもいろんな経験をして生きてきたようなので考え方とか雰囲気とか全てが大人なんですよね。
そりゃ聖ちゃんも自分が子供だってことに嫌でも気付かされて悔しいですよね。

この頃から沙己さんはもうお嬢ラブだったようで。
聖ちゃんもまんざらでもなかったんだなぁ…。
そりゃあこんなに自分のことわかってくれててずっと側にいてくれる人にこんな愛情表現されてたら気にならない方がおかしいですよねw

しかしお嬢のことは本気じゃないと沙己さんが話しているのを聞いてしまう聖ちゃん。
沙己さんが気持たせるようなことを言って聖ちゃんのことを傷つけるようなことはないと信じているので、何か事情があってのことだと思っておきます。

サクの家に聖ちゃんを迎えにくる沙己さん。
宿代を請求するカナちゃんとなんの躊躇もなく払おうとする沙己さんに笑いましたw

沙己さんが帰ろうとしない聖ちゃんを諦めて帰った後。サクに本音を話す聖ちゃん。
やっぱ好きかぁ。ニヤニヤが止まりませんww
聖ちゃんの普段のクールぶりはやっぱり見栄っていうか作ってる部分があるんだなぁ。
前回に引き続き聖ちゃんがかわいすぎてしょうがないですw



今日も明日も。
夏澄くんたち皆の協力を借りて話し合いながら漫画のネタを作るチカ。
すごい良作かと思いきやこんなにもカオスに出来上がっていたとはw

そしてチカの「頑張るからネ」がいじらしくて泣けました。
まだ諦めない様子なので良かった。
問題はやはり稜ちゃんですね。



次号、「俺様ティーチャー」が表紙。
「学園アリス」、「LOVE SO LIFE」、「暁のヨナ」、「いっしょにねようよ」が再開です^^





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/188-dae78c09

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


