HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

君に届け 第3話「放課後」

ネタバレ感想です。
原作のネタバレもあるので未読の方はご注意ください。


今回ももれなくキュンキュン祭でしたww

学校の放課後って独特の雰囲気がありますよね。
ほんと青春ーー!!って感じ。

30分の中でこんなにも何度ももだえるシーンがあるというのはすごいです(笑)

爽子の天然さがかわいすぎたのはやっぱ手紙まわすシーンw
手紙をまわすという初体験に使命感を燃やす爽子がかわいかったw
龍の机の手紙をものすごい速さで回収する風早くんもかわいかったですw
自分への手紙って思わないところが爽子ですよねw
もうこの2人のやり取りは見てるだけで顔が熱くなります!(笑)

そして風早くんのヤキモチはいいですね!
独占欲とか嫉妬心が強いところがまたいいんですよね~w
爽子に友達が出来るのは嬉しいけど爽子の笑顔を1人占めしたい、と複雑な気持ちの風早くん。
その表情でそれがすごく伝わってきて、これが少女漫画のいいところだな~と思いました。

風早くんは自分の気持ちとかにすごく正直だし、ちゃんと爽子に思いを伝えてますよね。
全く今はやりの草食系男子でないところに好感度大です!(笑)

そして今回ピンがやっと登場。
思ったより爽やかかっこいい声だったんですが良かったです。
この人大好きwこんな先生いたらいいですよね。

幸せムードで終わるかと思いきや、梅ちゃんの登場で暗雲が。
でも梅ちゃん好きなんで楽しみですw
次回から平野さんの梅ちゃんが存分に聞けると思うと幸せw


次回、「噂」
しかし擦れ違いの部分はどうなるかわかってても辛いです。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/189-b2b08fa4

(アニメ感想) 君に届け 第3話 「放課後」
君に届け Vol.1 [DVD]クチコミを見る 席替えの翌日、登校した爽子は、千鶴やあやね、そして風早と挨拶を交わす。憧れていた友達との挨拶を現実のものとし、爽子は感激しっぱなし。後ろの席の真田龍とも、お互いに自己紹介することができた。風早が隣の席に来てくれたのを...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


