HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<49号>感想

今更ですがネタバレ感想です。


まずなんと言っても銀魂映画化おめでとう!!!ですよね!!
結構前から噂になっていましたが、まさか本当に映画化とは…。
mixiニュースにハリウッドで実写映画化、って載ってたのを見た時はたまげましたが(笑)
アニメで良かった(笑)

しかも紅桜のリメイク版ですか!!
確かに空知が原作じゃないんならリメイクの方がいいですよね。
でもそうすると真選組が出ないんだよな~。
そこは無理やりにでもいいから絡んできて欲しいです。

とにかくめでたい!
でもアニメが終わるという噂は嘘であってほしいですね(泣)



銀魂
表紙!やっぱ主要キャラ全員集合の表紙はいいですね!
沖田の扱いが結構良かったので嬉しいですwそして近藤さんの扱いの酷さに笑ったw
しかし女の子sは皆かわいいなぁ。

本編は外道丸がかわいすぎる、の一言ですw
なんだこの子!!ぜひレギュラー化を願います!!
よだれたらしてるとことか銀さんの股の下に隠れてるとことかかわいすぎw
神楽と同じぐらいの歳かな?早速ケンカしてて微笑ましかった。
しかし外道丸というのは酒呑童子という美少年の幼名らしいのでまさかの女装キャラ?とワクワクしてるんですがw
まぁ女の子でも男の子でもいいや。かわいいからw

新キャラ続々でまだまだ続きそうですね。
恋する銀さんが新鮮でしたw


NARUTO
サクラ…。残酷だよ~…。
しかしナルトはホントに成長しましたね。
昔だったらサクラにこんなこと言われたらソッコー受け入れてますよねw
それをサクラに本当の気持ちを諭せるまでになるとは。


バクマン。
港浦さんと和解出来て良かったですね。
まぁ確かに港浦さんとは相性が悪いですけど、いい作品を作ろうと頑張ってはいますもんね。
蒼樹さんとのタッグは楽しみ。
蒼樹嬢が思ったよりクールじゃなくて普通の女の子だったのがかわいかったw


ぬらりひょんの孫
やっぱり竜二お兄ちゃん好き^^
ゆらちゃんはそんなに才能のある子だったのか…。


べるぜバブ
男の戦いですね。
男鹿の本気モードはかっこいい。


いぬまるだしっ
新キャラ募集の発表回ですが、まさかの予想以上なカオスw
危険な性格のあの細いキャラに爆笑してしまったww
そしてねこみみちゃんの多さに爆笑ですw


SKET DANCE
う~ん…。。;
3週間引っ張った割にはイマイチでした。オチが弱すぎるというか…。
せっかくなんだからもっとビックリするぐらいのどんでん返しとか、いっそもっとラブコメ風味にするとか、スイッチがもっと介入するとかの展開にすれば良かったのに。
何がしたいのかちょっとわからなかった感じです。

てか携帯で電話掛けたらお互い名前表示されちゃうんじゃないのかな?
そしてちょっと最近変顔が多すぎて;;


保健室の死神
体がモザイクになるというのはやっぱりシュールw
妹尾くんいいキャラです!シンヤも好き^^ただかわいいだけじゃなくケンカが最強というのは素晴らしい。
そして妹尾くんはシンヤのでっかさに気が付き、なんと子分に!w
いいですね!安定して面白いです。このまま生き残って欲しい!


あねどきっ
やっぱ桜井さんかわいぃぃぃ!!!w
ブランコ乗る桜井さんに洸太同様やられました。
でも最近ちあちゃんとか桜井さんターンばっかでお姉さんの影が薄いような。
次回ぐらいで巻き返しますかね?


AKABOSHI
最終回でしたね。最終回にも新キャラが続々登場するという不本意な終わり方のようですね。
絵は綺麗なんですがね。
ちょっとコマの使い方とかがもったいないと思います。
あとキャラが多過ぎてちょっと覚えられなかったなぁ。
次回作に期待です。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/193-71d5ac5c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


