HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 花とゆめ

花とゆめ<23号>感想

以下「声優かっ!」「学園アリス」「LOVE SO LIFE」「俺様ティーチャー」「モノクロ少年少女」「神様はじめました」「星は歌う」「今日も明日も。」のネタバレ感想です。



声優かっ!
姫ちゃんの横顔が良かった。
男の役の方がやっぱ合ってるのかな。


学園アリス
もう切なすぎる…。。
蜜柑はホントにお母さんのところに行っちゃうのかな…。
蛍が蜜柑のことをどれだけ大切に思ってるかがすごく伝わりました。
蛍のセリフに感動でした。

そして蛍だけじゃなく蜜柑の周りの皆がどれだけ蜜柑のことが好きか…。
蛍と蜜柑を見つめる棗とルカぴょんがもうね。。
特に棗の表情にやられました。ほんとは蜜柑と離れたくないけど、そう出来ない力のない自分が悔しくてしょうがない。
蜜柑は母親の元に行った方がいいということを頭ではわかっていても、それを安易には受け入れられないですよね。
どうなるんだろう…。

そして志貴さんがかっこよすぎ。
次回でとうとう過去編最終回だそうです。
終わりがぐんぐん近付いて来ましたね。


LOVE SO LIFE
しはるが風邪を引いた松永さんの看病をする話。
へろへろな松永さん新鮮でした。
着替えを手伝ったり、ご飯食べさせてあげたり、どんだけベタな展開でもやっぱりこういう展開はニヤニヤです。
松永さんがしはるに倒れこんだ所で終わり。
次回もっと甘々な展開あるでしょうか。

ドラマCDのキャストは
中村詩春:能登麻実子
松永政二;小野大輔
松永葵、茜;沢城みゆき
直;下野紘
宮川健;柿原徹也
って感じでした。

見事に好きな声優さんばっかりで嬉しい。
でも小野さんは意外だったw


俺様ティーチャー
久々!真冬の登場で嬉しいですw
夏休みの宿題が案の定終わってない真冬。必死で宿題をやっていると、隣からハンパない騒音が。
するとそこには鷹臣くんの大学時代の友人、柿本が倒れていました。

柿本のキャラもいいですね。この不憫な感じがw
鷹臣くんに振り回されて鷹臣くんのことを嫌い嫌い言ってるけど、本心では鷹臣くんに憧れを抱いていて、大好きで、もっと優しくして欲しい。
それは真冬と共通しているものでした。
真冬は無意識でしたが、報われない柿本と自分を重ね合わせて、もっと優しくしてあげるべきだ、と鷹臣くんに進言。
そしてちょっと鷹臣くんに褒められた柿本を見て対抗心をむき出しにする真冬w
これは恋心自覚フラグですかね?楽しみだw

それにしてもあいかわらずフリーダムで俺様を絵に描いたような鷹臣くんに惚れたw
次回から2学期だそうです!やっと早坂くんと真冬の絡みが見れる!!


モノクロ少年少女
呉羽に付き合って欲しいと言ったのは、お見合いを断るためだったと。
しかし茅が呉羽とベタベタしてるのは例え振りであろうとニヤニヤですw
それを見た右京が完全にイライラしてるのを見てまたニヤニヤです(笑)

やっぱり茅には抱えるものがありそうですね。
それを呉羽がなんとかして、茅が呉羽を本当に好きになる展開希望ですw


神様はじめました
奈々生が自分を頼らないことに不安を感じるトモエに萌えた。
「奈々生 俺を頼れよ」のモノローグにキュンでした。


星は歌う
あーーーー!!!!wwwこのカップル好きすぎる!!!!!!
ツンデレ聖ちゃんと普段ふざけてるけど大人な沙己さんの組み合わせはやばいですw

「好きじゃない」と言ったのは、頭のような存在の人にお嬢を本気で好きだとバレたら、クビになって聖の側にいられなくなるから、という理由からでした。

「ヤキモチだって焼かれたいわよ!!」とか「私が落ち込んでる時はちっとも労ってくれないし!!」とか真っ赤な顔でいっぱいいっぱいな感じで叫ぶ聖ちゃんがかわいすぎw

そして沙己さんのかっこよさは異常ww
足にちゅーしたりおでこにちゅーしたり口にしようとしたり(未遂)もうドキドキですね。
未成年には手を出さないけど、もうすぐ聖が成人するので楽しみだ、と沙己さんw
成人になったらすぐ手出すつもりですかw
この言葉の意味がわからない聖ちゃんに、「…うぶだね 俺のお姫様は」ってのは殺し文句すぎww
沙己さんはお嬢のこと大好きでしょうがないって感じ。
でも自分にセーブをかけてたみたいですね。

は~素晴らしかったw
沙己さんは聖が遠く感じるぐらい大人な人。でも最後の子供っぽい笑顔がまたいいです。ギャップが最高w

ドラマCDのキャストは
椎名サクヤ:戸松遥
葵千広;近藤隆
本条聖;小清水亜美
沙己;鈴木達央
奏;高橋広樹
村上優里;寺島拓篤
でした。

サクヤの声が戸松さんってのは想像がつかないなぁ。
戸松さんの声は元気!ってイメージがあるので。


今日も明日も。
夏澄くんかっこいいなぁ。
いつも笑顔だけどたまに見せる黒さがいいですw

ちかを抱きしめるとこはやばかったwあの時の夏澄くんの目が好きです。
お約束で邪魔が入りましたが、すごくいい雰囲気でしたね。
ちかも意識し始めるんじゃないでしょうか。
ちかの気持ちや状況をよくわかっていて、それをちゃんと冷静に考えながら行動する夏澄くんに惚れます。




俺様ティーチャー」と「星は歌う」が良かったです。
次号もまだ「スキップ・ビート!」再開しないのかぁ。長いなぁ。。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/194-25b39e06

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


