HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 集英社

銀魂(31)

銀魂 第31巻 (ジャンプコミックス)銀魂 第31巻 (ジャンプコミックス)
(2009/11/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


まず表紙!!かわいすぎる!!!!!!ww

今までにない集合絵です!
銀魂の女の子達はかわいいなぁ。
特に神楽のツインテールが最高でしたw

皆少しずつ衣装が違うのがいいですね。あと胸の大きさも少しずつ違うのが(ry

そしてまさかの山崎(笑)背表紙おめでとうw
こういう扱いは逆においしいですw

今回から表紙のパターンが変わったので、これからもこんな感じでいくのかな?
だとしたらいろんな組み合わせを見たいです。楽しみ^^



31巻最高でした。
この巻をどれだけ心待ちにしていたか。
沖神好きにはたまらない巻ですねwこの2人の関係が大好きです。



人気投票編
第265訓「人気投票なんて糞くらえ」
第256訓「人気投票なんて燃えて灰になれ」
第257訓「人気投票なんて豆腐の角に頭ぶつけて粉砕骨折しろ」
第268訓「人気投票なんて…」


万事屋蜂駆除
第269訓「蜂に刺されたら小便かけろってアレは迷信です バイ菌が入るから気をつけようね !!」


六角編
第270訓「死亡フラグに気をつけろ」
第271訓「汚れても護らなければいけないものがある」
第272訓「フラグを踏んだらサヨウナラ」


ラジオ体操
泣かせるなぁ。
傘回といいこういう雰囲気の話も描ける空知先生はやっぱりすごい。
神楽がいい子過ぎてもう…。普段の毒舌からは想像もつかないけど、神楽はものすごく優しい子ですよね。
そして周りにいる大人達のあたたかさにほろりと来ました。
神楽の成長はこの人達がさりげなく支えてくれてるから、ってのもありますよね。
最後の終わり方も好き。
読者の想像に任せる感じがいいです。
「雨 止んだアル」のセリフで泣きました。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/195-e3ec6f5d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


