HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

アニメ銀魂 第183話「人気投票なんて燃えて灰になれ」

もう今回ほどアニメスタッフさんに拍手を送りたい回はないですよw
恐れ入りましたって感じです(笑)

以下ネタバレ感想です。※CP発言あります。


まず最初は北斗の拳そのままw
新八の中の人すごいですね。
なによりスタッフの皆さんお疲れ様です。
セリフにもありましたが、あんなに手にかかるモブいっぱい描くのめっちゃ大変ですよね。

そして今回一番爆笑したのがあのOPwwwww
もうすごすぎるwwwアレが流れ出した時は目を疑いましたwww
さすがですね。もうずっとついていきます。
あの絶妙に笑える絵は天才としか言いようがw
雑なんだか手が込んでるんだか。いや手込んでますよねw
逆にめちゃめちゃ手間かかってます。
あまりにもマウス画っぽくて色の付け方とかが絶妙なな塗り方でもうお腹かかえて笑いましたw
でもその割に構図とか完全に同じだしw誰かニコ動とかで本物と比較してくれないかなぁ。



そして本編!

・お登勢さんとかキャサリンとか久々。


・ドSコンビキタ!!!!土方さんをいじめてる時の2人はほんと輝いてますね。
最後は折れちゃう土方さんがかわいそすぎるw


沖神ーーー!!!!
アニメでの絡みほんと久々(泣)
本誌で久々の絡みに嬉しすぎて涙が出そうになったシーンですよ。
アニメでもほんと期待以上にやってくれました。

だってメッチャ近い!!
ししししかもおでこぶつかってる!!髪の形が変わるくらい密着してる!!!
しかも沖田の方から頭ごつんて!!
もう満足です。幸せすぎww

その後のみんなが戦ってる描写でも沖田と神楽が戦ってたんで嬉しかった。
神楽のスリットやばくないですか?!だってあのスリットであの体制であの角度は沖田にモロ見えですよね?(笑)


・マスコットキャラ同士の争い予想以上に恐ろしかったw血まみれw


・万事屋の良心は新八。真選組の良心は近藤さん。他は汚れきってる、っとw
万事屋VS真選組の構図はやっぱりいいなぁ。


・女子3人キタ!!3人が歩いてくるところは笑いました。オーラヤバイw
女子特有の感じがすごく出てますw嫉妬ハンパないww

九ちゃんのたどたどしい関西弁のかわいさ、さっちゃんの熱演、お妙さんの別格な迫力が最高でしたwで月詠はいい子すぎw

そしてパフューム!!w
そのまま流しちゃった!!ww
いいんですかコレ!許可とか…(笑)多分とってないでしょうねw
この挑戦し続ける感じが素晴らしすぎるwかっこいいっすw


・沖田の顔w
パンツはおあずけですか。そうですか。

長谷川さんの不憫さに泣いたw




次回、「人気投票なんて…」
次回も沖田VS神楽とか超パヒュームVSNOGUSOELとか盛りだくさんですね!
この調子で行くとエグザイルの曲も流しちゃうかなw

とにかく今回はスタッフの皆さんに拍手です。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/196-c02215e8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


